プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



桜を見ながらの お散歩(^^)

暑いけど綺麗~♫






















夜桜 





次はチューリップを見に行こうね シェリ~ちゃん(^^)




ご訪問有難うございました(o^^o)

足もとが好き

シェリ~ちゃんは

毎日必ず 私の足もとで寝んねします(o^^o)

蹴られても、埋れても 足もとが好きみたい♫















立ち仕事の お母たんの足を

いつも癒してくれる愛しいシェリ~ちゃんでしたぁ(#^.^#)





ご訪問有難うございました(o^^o)

安産祈願

今年もまた が2つ増えます(^^)

なので、安産祈願に行って来ました♫


まずは腹ごしらえ(^^)

回転寿司へ















娘たちが七五三の時から、通っている

直方市の多賀神社












お天気 良すぎで暑かったぁ~


そして、直方イオンでお買い物して

シェリ~ちゃんの元へ帰りました(^^)






娘たちよ

元気なBABYを産んでね(^^)




ご訪問有難うございました








豆苗

シェリ~ちゃんのご飯に欠かせないお野菜

お家で育ててるの

と言っても、超~簡単で手間のかからない豆苗ちゃんだけです(^^)






毎日 お水をかえるだけで

一週間後には フッサフサ









そして、この間はタロハナさんのお隣の川で

クレソンを い~ぱい摘んで来たの♫












買うと高いお野菜も

育てたり摘んだり出来て有難いです(o^^o)

神様有難う




ご訪問有難うございました(^^)



おまけ





帽子ではありません(^^)

洗剤がいらない食器洗いです♫

ルビユッカちゃんママさん有難うございました(^^)



寒い~&アラペイザンヌさん

毎日 寒いですね

甘えん坊で寒がりなシェリ~ちゃんは、

私に くっ付いて離れません(^^)









仕事から帰って来たら、お布団に潜り込んでます(^^)





毛皮を着てても寒いのね(o^^o)














春が待ち遠しいね♡シェリちゃん♫♫




ご訪問有難うございました(^^)




もうすぐバレンタイン

ワンコお友達のケーキ屋さんに

とっっっても美味しい生チョコがあるの


お近くの方は是非 買いに行って下さーい

アラペイザンヌ ←ポチッと






