プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



1才

10月24日に
長女の三女 肉まんじゅうちゃんが
1才になりました







みんなでお祝いしました♫(^^)














元気にスクスク育ってね

可愛い~君たちのために
じぃ~じ と ばぁ~ば は頑張ってはたらくぞ~






ご訪問有難うございました(o^^o)

4才&3才

しばらく毎月続くお誕生日会

今月は長女の長女が4才と次女が3才になりました(^^)








サーティワンのアイスケーキ




オードブルはシェリママの次女の手作り




孫4子、元気にスクスク成長しております(^^)

じ~じ と ば~ばは幸せです

ご先祖様有難う~







1才

19日、肉団子ちゃん(次女の娘)1才
なりました








































元気にスクスク育ってね(^^)






ご訪問有難うございました

肉団子&肉まんじゅう

長女の三女・肉まんじゅうちゃん(*^^*)







離乳食をたくさん食べて、
気持ちいいくらいプリップリッと太っております




シェリ~ちゃん&肉まんじゅうちゃん






次女の娘・肉団子ちゃん
つかまり立ちをしました~♫

動き回るようになって、少しスリムに





可愛い可愛い孫ちゃん達、
元気にスクスク育っておくれ











やめられない(*^^*)とまらない(*^^*)

やめられない(*^^*)とまらない(*^^*)カッパえびせん♫


では なくてぇ~


韓国 何回行っても飽きないー(^O^)



今月に行った時、ちょうどお釈迦様Birthdayでした♫







街のあちらこちらに
な提灯がたくさん飾ってありました



さぁ~て今回も飲み食い目的の
ワンパターンな旅(*^^*)






お昼ご飯は露店のちぢみ
二日間で3枚食べたのだぁ~



南浦洞のジャガルチ市場




水槽の魚介類はその場で選んでお料理してくれて食べられます






↑ユムシ 気持ち悪いー

美味しいのかしら?????



そして目にも美味しいロッテ百貨店の食品売り場














トンカチでたたき割って食べるチョコボール↓















激辛うまそう~


死ぬほど食べまくったので、
ちょっと国際市場でお散歩





トラックの荷台に山積みのソックス(*^^*)

10足で5000ウォン安い!!









バッタがいっぱい( i _ i )




道路いっぱいのお食事処。
祭日で すっごい人!!






夜ご飯はナッチポク
(ニンニクとコチュジャンで味付けしたタコ鍋)左と右は
サムギョプサル



んでもって、次の朝は
スンドゥブチゲでございます(*^^*)↓









地獄の釜みたいー

ダーリンを突き落としたいぃ!!!!

なんちゃって♫


楽しい二日間は あっという間に過ぎたのでした~(*^^*)




帰った日は行きつけのお鮨屋さん
桜庵
の女将さんのBirthday






ベストメンバーでお祝い







↑いつも可愛がって頂いてる社長~





↑やりての可愛い社長 マッキー





食べ飲み散らかした3日間でした♫




ご訪問有難うございました


