プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



お留守番

娘達が免許の更新にいったので、

肉団子ちゃん肉まんじゅうちゃんの子守り中~






みんなで仲良く?オヤツタイム♫








タロハナさんのミルククレープは孫達も大好き




仲良くお昼寝








シェリリンはクッションを占領されちゃった(o^^o)





二時間講習を終えて帰る途中、

次女は早速 スピード違反で捕まったそうです

3年後も2時間講習頑張れ~(^O^)





ご訪問有難うございました(^^)






オマケ



シェリちゃんのオヤツ•••ブタのお鼻

生意気 肉団子ちゃん

久々の仁義なき戦い(^^)


















ご訪問有難うございました(o^^o)

2014

明けましておめでとうございます(^^)

今年も宜しくお願い致します♡






おせちはシェリばぁばぁが
毎年作ってくれます(^^)

わたくしはカニさんを解凍しただけ~






肉団子も肉まんじゅうもスクスク成長しております




シェリちゃんにも一年に一度の馬刺棒をプレゼント




ブンタ君も遊びに来てくれて、
楽しいお正月でした~

2014年も 皆様にたくさん幸せが訪れますように







ご訪問有難うございました(^^)

クリスマス

あーーーー( ̄ー ̄)
ダーリンがプチ痛風中でクリパが中止になっちゃった(ーー;)

最悪(ーー;)

なので、シェリリンと2人で馬刺しケーキでメリクリ中~






うふふ
ハローディで半額だったのよん








我慢しなされ


皆様も素敵な













ご訪問有難うございました

チーズケーキ

婿殿のケーキを狙う シェリ~ちゃん♡














結局、婿殿のケーキを半分も取り上げた
シェリリンでした♫(^^)




スマホで遊ぶ肉団子ちゃん1.4才♡


切りすぎた前髪もチコッと伸びてきてます(^^)




ご訪問有難うございました(^^)
