プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


毒素が溜まってる

シェリ~ちゃん愛用のサプリメント



バウンシー



骨や関節のトラブルに。デトックスや利尿作用のある
オーガニック・サプリメント「バウンシー」。


(昨年 皮膚病を改善する為に使わせて頂いたサプリです)
左のフリーエリアに皮膚病改善日記がありますので、
是非ご覧下さい。


スパンキー



犬たちに必要なビタミン・ミネラルが全て入った
オーガニック・サプリメント「スパンキー」。抗酸化成分や酵素の補給にも。




毎日 手作りご飯を食べているシェリ~ちゃん
皮膚病が改善してからは スパンキーを主に飲ませていました。

・・・が先日 やく1ヶ月半ぶりにバウンシーを飲ませたところ・・・
次の日に目の周りが赤くなりました。

(症状は以前よりかなり軽いです)



どんなに気をつけていても、
溜まってしまう毒素・・・

怖い・・・

そして、こんなに早くシェリ~の体で反応してくれる
バウンシー
!ホントに凄い!!
シェリ~ちゃんの体にピッタリ合っているサプリだと つくづく思いました。


そして、実行されたプチ絶食



今回は朝ごはんを抜いて、夜ごはんだけにしてみました。
バウンシーは 朝晩 1粒づつ。




オシッコが たくさん出て、毒素が早くでるように
利尿作用のある、お野菜を中心にして
肉や魚は一切れをみじん切りにして
ふりかけて食べさせてます。


オヤツは抜きです



2~3日すると、赤みもひいて、かれて来ました。

もう少しの辛抱だよ!シェリ~ちゃん!!

暫く このやり方で過ごしてみます。
結果報告は後日 ブログにアップします






昨年から何度か実行しているプチ絶食&バウンシー
せっかく良いものを飲むのだから、
しっかり効いてもらわないといけないです!


体調不良で悩んでいるワンコの為に、
絶食&バウンシーは安心安全な改善方法です(*^_^*)










http://japan.puffysnaturallife.com/




ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

偶然にも今日は朝ご飯抜きのプチ絶食DAYだった姫チャン♪
夕方のウン○は、宿便っぽい黒いのが出ましたよ~!
でもオヤツにヤギミルクあげちゃったけど^^;
来月には10歳を迎えるけど、元気いっぱい!公園でも休みなく30分近くたまごちゃんダッシュして遊んでるよ~(^O^)
投げる方が疲れる~!(>_<)
いっぱい走ったり歩いたりした日は、いつもより少し多めにバウンシーあげてまーす♪

姫ママさんへ

姫ちゃん、10才になるんですね(*^_^*)
その若々しさは ママさんの愛情ご飯とサプリの おかげですね(*^_^*)

やっぱりバウンシーとスパンキーは併用して飲ませるのがいいですね!
これからも、可愛い〜ワンコの為に頑張ります(*^_^*)

あのねあのね!

また綺麗になるつもりなんや、、、

まずは出さないとね!良い物を吸収せんといけんのやけψ(`∇´)ψ

なかなかねーこれを理解できん人もおるけど、、特に好転反応の時ね
これで折れちゃったり、、

お友達に凄くガンバッてる人がおるんよ!
長く時間かかりそうな子やけど、、必ず綺麗になると思うんよ!

皆健康で綺麗で長生きしようね!

ジラママさんへ

暫く バウンシーが切れてたのを分かっていたのに、
調子が良かったものだから、油断してしまいました(>_<)

今回は気長にプチ絶食をしてます(*^_^*)
親子で楽しみながらのプチ絶食です(o^^o)

ジラ君のお友達、きっと綺麗になると思います(*^_^*)
親が信じて頑張れば、きっと良い結果が出るはずです♪

ホントに、み〜んな みんな 綺麗に健康で長生きしましょうv-238


ますます美しくなるシェリ〜ちゃんに又 会いに来て下さいね(*^_^*)

No title

シェリーちゃんいつもありがとう〜!
シェリーちゃんは私達にとってシンボル的な存在ですv-22

パフイーのおくすりさんへ

シェリ〜ちゃん、かなり綺麗になりました(*^_^*)
結果報告は近々しますので、又見て下さいね♪
そして、このブログをたくさんの方が見てくれたらいいな(o^^o)

みんな、健康で長生きしてほしいから・・・・
非公開コメント

