プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



居酒屋 ゆれあ

じゃん



居酒屋さんで またまた 可愛い~ケーキ(手芸)を買いました

ホントに いつ見ても可愛い~



ケーキも買ったし、今日は飲むぞ~



(所) 北九州市八幡西区三ヶ森2-8-1
() 093-883-9243
(営) 平日18時~23時半(23時OS)/金土~ラスト
(休) 月曜日(12/31~1/3)
2Fお座敷有ります。
(45人迄・貸切15~28人迄・カウンター5席・子供席有)


水曜日は女性グループ限定♡ドリンクAll半額





お料理の写真をたくさん撮るつもりが・・・
飲み出すと ついつい忘れちゃって
(次回は たくさん撮って来ます)

本日の オススメも美味しかったし、
メニュ~も盛りだくさんでした













お留守番シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

可愛いシェリ~ちゃんは白まちゅげ隊です
ポチッとしてみてね


Comment

No title

あしあとから 遊びに寄りました(#^.^#)

手芸とは思えぬ! 食べれそうな手芸品ですね\(◎o◎)/!
シェリーちゃん 食べれなくて残念だったね。。

応援ぽち~っと!e-390

頓珍漢3号さんへ

ご訪問有難うございます(*^_^*)

ケーキ、凄く可愛いでしょうv-274
シェリ〜も間違えるくらいに よく出来ています(*^_^*)
次回はパンを作ってくれるらしいので楽しみですv-237

ポチッと有難うございますv-238

後ほど、頓珍漢3号さんのブログもお邪魔させて頂きますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

