プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

ソフトバンクホークスの柴原選手の「引退お疲れ様」会が
行きつけの お寿司屋さんであったので、乱入させて頂きました



野球の事はあんまり知りませんが、
シェリママのお友達のヒロミちゃん(カテゴリのシェリ~の病気&健康で
ご紹介している、リンパマッサージ、タイ古式マッサージのお店、
「チャイラック」のオーナーさんです)

柴原選手の大大大ファンで、いつも色んなお話を聞かせてもらってるうちに、ファンになっちゃいました






サイン攻め、写真攻めでしたが嫌な顔一つせずに 皆さんのお相手をしてくれました







人間味のある とっても素敵な方



今後の ご活躍も楽しみにしています(*^_^*)








一日お留守番でお利口だったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

友達が柴っちの大ファンなのに~ 知ってたら駆けつけました!遠賀のほうに家建てたらしいけど今はそこにいるのかな??これからもどんどん活躍してほしいですね!!

すずママさんへ

サイン、たくさんもらっとけばよかった(>_<)
気がきかなくてゴメンね(>_<)

遠賀か水巻に住んでるらしい(*^_^*)

No title

わぁ~凄いですね☆
引退後は何をするのかな。。。
私はあんまり野球選手とか知らないので~
でも名前も顔も見たことあります(笑)
これからはシェリ家の飲み友達になるのかなv-275

ティンベルルままさんへ

引退後はとりあえず、野球解説者になるらしく
先では二軍選手のコーチをするらしいです(*^_^*)

昨日は県会議員さんや市会議員さん達と来てましたが、
シェリ家の飲み友達なんて、めっそうもないです(*^_^*)

No title

ちょ、ちょ、ちょーっと!! シェリママ! 酔っ払いついでに抱きついてるやん!(*≧m≦*)
サイン色紙もって一緒に写ってる写真は まだ酔っ払う前だな♪(笑)
顔がキンチョーしとるもん!(笑)
1人で大ウケしたよぉ!
柴っち、私も好きだったなー♪ 将来はホークスに帰って来て欲しいね!

姫ママさんへ

柄にもなく緊張してしまいました(*^_^*)が姫ママさんの言うとおり、
酔った勢いで好き好き攻撃をしちゃいました(o^^o)

強烈な おばさん7人組が凄い勢いで迫ってましたが、嫌な顔一つせずに 相手してあげてました。

きっと 又、ホークスに戻って来てくれると思います(*^_^*)
非公開コメント

