プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多頭飼い

シェリ~ちゃんを溺愛しているシェリママは、
いつも周りの方々に多頭飼いをすすめられます




シェリ~ちゃんに思いを寄せ過ぎだもんな~・・・
シェリ~ちゃんが 居なくなったら、 後を追いかねないしなぁ





周りはベビーブーム
見てると欲しくなるけど・・



今は時間に余裕が・・・ない・・・
無理かな・・・




今年の秋には下のお姉ちゃんに
赤ちゃんが産まれるしね

やっぱり、今は無理







うん
シェリリンとお母たんが若いうちに迎えようね(いつまでも若いと思い込んでいます)









お姉ちゃんになりたいシェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとしてみてね

スポンサーサイト

Comment

No title

チビちゃんお迎えはその内だね~
まずは人間の赤ちゃんのお世話が先ですね(笑)
ブログ8位になってるね~
頑張ろうv-237

ティンベルルままさんへ

はい(*^_^*)仔ワンコは 余裕が出来たら迎えます(*^_^*)

いつもポチッと有難うございますv-238v-238
ベスト3に入れるのは何年後かな〜(o^^o)

はじめまして

私も、亀を一匹飼っていて、時々、
さびいだろうなぁ!と思います

ポチ すみです。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

四季さんへ

親バカブログへの ご訪問有難うございます(*^_^*)
ポチッとも有難うございます(*^_^*)

お留守番ばかりのシェリ〜ちゃんに早く姉妹を迎えてあげられたらと、
いつも思ってます。
亀さんにも家族が増えたら喜ぶでしょうね(o^^o)

四季さんのブログの素敵な写真に感動しましたv-238
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

むむ、、

うーーん
ウチもヤバイのだけど

現実的には無理っぽ(^_^;)

一人っ子ジラだなー(笑)

シェリちゃんの未来の子分はどんなコかなぁ(^。^)

ジラママさんへ

現実を考えると、うちも今は無理っぽです(*^_^*)
その時のタイミングかな・・・

シェリパパは次も絶対、柴犬と言ってます(*^_^*)
シェリママはジラ君みたいに、大きな仔がいいなぁv-238

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。