プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



ベビーブーム

シェリ~姉妹すず家の娘になった
黒豆のネネ
ちゃん
まだ、3ヶ月可愛い~





すずママが送ってくれた写メを使わせてもらいました


シェリパパのお友達プリン家の息子になった
コーギーの
タルト君も まだ3ヶ月
可愛い~





ネネちゃんタルト君
みんなの愛情を たくさん食べて
元気にスクスク育ってね



おまけ



↑元気にスクスク育ったロイ君まだ10ヶ月お兄ちゃんのリックより大っきくなりました



↑dog cafeTARO&HANAさんの看板娘のカポちゃん
大きく元気に育ちました(ロイ君と兄妹)

2犬とも まだまだ成長中みたいみんな可愛い~ね







出番の少なかったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






Comment

No title

ねねの名前『黒豆』にしようかと思ったらみんなに却下されました(笑)
昨日は熊本に撮影会に行っている間一人でお留守番をしていましたが全くいたずらもせずトイレはトイレシートにちゃんとしててとてもしっかりしたお利口な妹です!昨日の体重1.2KGでまだまだ小さいですがなんとかじんに食べられずにいます☆
ロイ君まだ10ヶ月なんですね~ りっく君より大きいような・・子犬は成長早いですね(^^)
ねねはもうすぐ3ヶ月なのでやっとお外に出れます!!

すずママさんへ

ねねちゃん、お利口やね(*^_^*)
タルトも同じ三ヶ月やけど、あっちこっちにオシッコとウンチするらしく
タルトママが困っとるみたいv-12

ねねちゃん、相変わらず小さいね(*^_^*)
どれ位大きくなるか楽しみやね(*^_^*)

ロイ君大きいけど、まだ子供やけ する事なす事が可愛い〜んよね〜v-238
どんなにシェリ〜に怒られても「遊ぼ」っち寄って来よる(*^_^*)
我が子も よその子もホントに みんな可愛いv-238v-238
非公開コメント

