プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



2011年も楽し&幸せでした

今年も後少しですね…
振り返ってみると、この一年も素敵な年でした
仲良くしてくださった皆さん、ホントに有難うございました
来年も親バカブログ&可愛い~シェリ~ちゃん共々ヨロシクお願いします



楽しく過ごせるのって、やっぱりお友達のおかげです
そんなシェリ~ちゃんのお友達です

シェリ~ちゃんの大大大好きなdogcafeTARO&HANAさんの看板娘さん達…

http://tarohana.biz/

シェリ~ちゃんの皮膚病を改善する為に とってもお世話になったさんの看板娘さん

http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/


http://japan.puffysnaturallife.com/

シェリ~ちゃんのかっこイイ彼氏君と可愛い妹さん

http://kuurikuai.blog136.fc2.com/

とっても美人な女の子と可愛い~男の子の3チワワ姉弟さん↓

http://yaplog.jp/my-sweet-think/

優しくて男前の黒ラブ君


シェリ~ちゃん愛用のリード&カラーのお店の看板息子君たち↓

http://rickmans.blog70.fc2.com/
http://shop.rickmans.net/

おとなしくて可愛い~女の子


とっても可愛い~ゴールデンの女の子↓


可愛い~可愛い~男の子&女の子↓

菜々ちゃんブログ&アロマのお店のホームページ↓
http://nanasanpo.com/
http://nanakuyura.com/

ペーター君ブログ↓
http://ryuukenn.blog66.fc2.com/

姫ちゃんブログ↓
http://hime0529.blog63.fc2.com/

ワンコのしつけ教室やお泊り、
フードやオヤツなどなどを販売しているお店のオーナーさんの愛娘さん↓

里親募集や仔犬の販売もしています。

http://dogslifesupport.jp/

お家では とってもおてんば娘の可愛い~女の子

http://kagome111.blog93.fc2.com/

とっても頭が良くてお利口で美人な女の子


まだまだ若くて可愛い~女の子

http://www.angel-mei.com/

小っちゃいけどパワフルでお利口さんな男の子

http://obu2nobu.blog35.fc2.com/

美味しいバームクーヘンとケーキのお店の看板息子君



http://www.alapaysanne.com/

シェリ~パパの弟のとこのブチャイク君


シェリ~パパのお友達のとこのコーギーの可愛い女の子


シェリ~ママ&パパがとってもお世話になっている
ご夫婦さん&お嬢ちゃんのところの可愛い~3ポメちゃん


とってもかっこイイG.シェパードの男の子

http://beripon.blog89.fc2.com/

そして、シェリ~ちゃんの大切な大切なこの世で2人っきりの姉妹

http://shirohime18.blog79.fc2.com/

皆さんのお写真、ブログなどから勝手にお借りして使わせて頂きました
事後承諾になってスミマセン

写真がなくて、載せれないお友達 ゴメンなさい
次回からちゃんとお写真撮ります

皆さん、良いお年を…
来年も遊びに来て下さいね

おまけ↓

Comment

ウチのコだわー

んまぁ〜どこの男前かと思ったら、ウチのこやーん(笑)

ホント、楽しいワンコlifeにはお友達は必須だよね(*^^*)

ますます美しくなるシェリーちゃんと、来年も仲良くさせてねー\(^o^)/

親バカ度もUPUPで(笑)

うちの子こそ男前で申し訳ないわ(笑)
シェリ~ちゃんお友達いっぱいで楽しいね♪
可愛いシェリ~ちゃんと遊びたいペーターママです
もちろんペーターも同じ気持ちですv-344
来年もよろしくお願いします。

ジラママさんへ

ジラ君の めっちゃ男前な一枚ですv-212
素敵なツーショットでしょ(*^_^*)
ジラ君 ホントにいい顔してるv-10
シェリママも惚れちゃいましたv-10v-10
来年どころv-238か、一生仲良くして下さいね〜v-238v-238
良いお年を…(o^^o)

うちの娘が一番美人やわ~(笑)
って今年も一年お世話になりました
ちなみに我が家にはじんくんもおります。。じんくんともお友達になってね!

ペーターママへ

ペーター君も めっちゃ男前v-10v-10
イケ面ばかりで、シェリ〜ちゃん困っちゃう〜v-238v-238
又、いっぱい遊んで下さいね(o^^o)
こちらこそ、
来年どころか、一生仲良くして下さ〜いv-238v-238

すずママさんへ

うふっv-207
みんな素敵な親バカコメント有難う〜v-238v-238v-238
可愛い〜すず&優しい ジン君大好きv-238v-238
一生仲良く遊ぼうね(*^_^*)
昨日は いっぱい有難う〜v-25

お友達いっぱいやねv-14
シェリー、来年も子守してね〜

りーゆーママさんへ

うるさいガキンチョの子守りは嫌でちよ(^O^)
byシェリ〜

かごさん、載せていただいてありがとうございます!!
しばらく会ってないですね~。
来年もよろしくお願いします(*^^)v

かごめ父さんへ

かごちゃんの可愛い〜お写真、勝手に使わせて頂き
スミマセン(>_<)
かごちゃん お家では相変わらずですか?(o^^o)

今年も あまりお会い出来ないままでしたね…

v-238来年も再来年も ずっーとずっーとヨロシクお願いしますv-238v-238

シェリ~ママv-238 姫ブログも紹介してくれて有難うです~♪ 
なかなかゆっくりお会い出来る機会がなかったけど・・・・来年はもっとゆっくり会えるといいな~v-238
まずは・・・飲みましょーっ!!(笑)
酔っ払うとますます可愛くなるシェリ~ママが大好きですv-238
シェリ~ちゃんと良い年をお迎えくださいね~!
来年も再来年もズーットどうぞヨロシクお願いしまぁす♪

姫ママさんへ

はいv-238v-238是非是非飲みましょうv-275v-275v-275

この頃 酔うと壊れたレコードのように同じ事を言う
癖の悪いおばちゃんになっちゃいましたv-12が永遠に仲良くして下さいv-238
v-238ヨロシクお願いします(o^^o)

来年は可愛い〜姫ちゃんのお尻をたくさん触らせて下さ〜〜いv-10

うわ~凄いv-237
頑張ったね~みんなの事(笑)
ティンヴェルル家もUPして頂き光栄です☆
今年もたくさんお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~v-238

ティンベルルままさんへ

昨年はシェリ〜共々 たいへんたいへん お世話になりましたv-238
有難うございましたv-238v-238
今年も ご迷惑をおかけする事ばかりと思いますが
どうぞ宜しくお願いいたしますv-238v-238v-238

ティンベルルちゃんブログから勝手にお写真、使わせて頂きスミマセンv-12
どれもこれも可愛くて、迷っちゃいました[絵文字:v-
212]

今日は可愛い〜かおりんちゃんのv-55ですね(*^_^*)
いつものメンバーも絶対見る〜と言ってましたv-55
今年も 生かおりんちゃんに お会い出来る日を楽しみにしています(o^^o)

あけおめ~v-308
菜々も仲間に入れてもらえて嬉しいなぁ。
気分アゲアゲで2012年に突入です。
シェリ~ママどうもありがとうv-343

ほんとにわんこって可愛いよね。
年をとってくるとこれまた可愛い。
やっぱうちの子が一番かな(笑)
今年も仲良くして下さいねv-344

シェリ~ちゃん、今年もカウンター仲間よろしくね by菜々

kellyさんへ

明けましておめでとうございます(o^^o)
昨年も大変お世話になりましたv-238
今年も カウンター仲間宜しくお願いしますv-273
菜々ちゃん達のお写真、勝手に使わせて頂きスミマセン(>_<)
4ワンコちゃんが並んでるのが可愛くて、
思わず盗んじゃいましたv-12
今年も菜々ちゃんブログ楽しみにしていますv-216
菜々くゆらのお仕事も頑張って下さいv-238v-238
非公開コメント

