プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



Merry Christmasu

今日は~楽しい~クリスマス


アラペイザンヌさんの美味しいケーキでメリクリスマス


http://www.alapaysanne.com/

も いっぱい嬉しいなぁ~







そして先日はさんのクリスマスプレゼント企画に応募して、ハズレちゃったのですが
新しいパンフレット&お試しサイズのバウンシー&スパンキーが届きました


シェリ~ちゃんには内緒なんですが、実は こっそりママが食べちゃいました

http://www.japan.puffysnaturallife.com/
(Web購入でクーポン券発行…締め切り間近)



そして、そして、クリスマスに ちょっと嬉しいお話です
シェリ~ちゃん愛用の世界でたった一つの手づくりオリジナルの
リード&カラーをつくっている
さんが、素敵な企画をしています
詳しくは…http://rickmans.blog70.fc2.com/

お店のホームページは↓↓↓
http://rickmans.net/





ちょっと お疲れのシェリ~ちゃんですが、次回も可愛く頑張りますので、是非見に来て下さいね

おまけ↓↓↓


Comment

メリクリ~v-255
シェリ~ちゃんプレゼントいっぱいですね
ママの相手もご苦労様(笑)

はいはい!シェリーが1番可愛い‼

しかし、うちの娘たちよりプレゼント多くない⁇

ツリーの飾りにバウンシーをv-237
なんというすばらしい感性のママさん(笑)!

シェリーちゃん、モコモコですね~。
モデルさんお疲れ様でしたv-238

ペーターママさんへ

ペーター君ご一家も楽しいクリスマスを
過ごしたんでしょうねv-238
シェリ〜家も美味し楽し クリスマスでしたv-255
この頃、シェリ〜ちゃんに色んな事を
させるので、逃げ回りますv-12
でも、これからも色々させま〜す(o^^o)

りおゆりママさんへ

お年玉はずむので、我慢してねv-61

パフィーのおくすりさんへ

タロハナさんのオヤツとバウンシーを飾りにしちゃいましたv-255

Puffy'sさんのロゴをフリーエリアに
貼り付けたいのですが、何度挑戦しても
出来ないので詳しい方に聞いて貼り付けます(*^_^*)

仕事が遅くてゴメンなさい(汗)

可愛い、、追加入りまーす!

かわいいかわいい♥かわいいよー\(//∇//)\
もひとつオマケにかわいいよー\(//∇//)\
そのツリーもかわいいよね!
楽しいXmasだったみたいやね(^o^)
お疲れモードの写真がやけに悩ましいのがツボ(笑)

ジラママさ〜んへ

きゃっv-238きゃっv-238
可愛い〜の追加有難うございま〜すv-10
書き足りなかったので嬉しいです(*^_^*)

ワンコも表情豊かだから、撮っても撮っても撮りきれないですよね〜(o^^o)
永遠に続く親バカ日記ですが 又 見に来て下さいね(*^_^*)

非公開コメント

