プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



寒がりなシェリーちゃん

毎日寒いですねみなさんお元気ですか?
バウンシーのおかげで、すっかり元の毛深いシェリーちゃんに戻ったのに
相変わらずの寒がりちゃんです。
Puffy's Natural Life





朝は なかなか お布団から出てきません

お昼もゴロゴロしています
そんな時は、オヤツでおびき寄せます




でも 又 すぐにゴロゴロダラダラです…
よし!それならば、1番シャキッとする言葉を…!

「タロハナさんに行くよ!」
dog cafe TARO&HANA



……
……
あっそう言えば、今日まで臨時休業やったゴメ~ン シェリーちゃん

今度、絶対 連れて行くね
又、お友達みんなで大好きなミルククレープ食べようね



そろそろクリスマスだね
お友達のルーン君が看板犬をしているお店にクリスマスケーキを買いに行かないとね
人間もワンコも食べれるとっても美味しいケーキ屋さんです
アラペイザンヌ←クリックしてね。
みなさんも是非~

今日もあそびに来てくれて有難うございます
思いついて書いた日記で内容が薄くてゴメンなさい(>_<)

又、見に来て下さいね

Comment

シェリ~ちゃんのリアクション、ウケるーっ!!i-237 女優になれるよww
シッポも首周りもフッサフサだね~♪ 顔をうずめてみたいi-175
クリスマスケーキ、我が家も予約しましたよ~♪
わんこも一緒に食べられるケーキで楽しいクリスマス過ごせますね~(^O^)

姫ママさんへ

エヘッv-14
面白かったですか、有難うございますv-237
今日はお休みで する事がなかったので、
ちょっと遊んでみました(o^^o)
でも、姫ちゃんブログの様に色んな事がまだ出来ないですぅv-12
クリスマスケーキ、まだ予約してないので、
明日バタバタするつもりですv-255v-274

姫ちゃんの おしりも触りた〜いv-238v-238

内容なんて全然OKですよ
うちの見てよ~内容ないからさぁ(笑)
シェリ~ちゃんガックリだったね~次回は沢山ミルククレープ食べさせてもらってね♪

シェリ~ちゃんのベット暖かそう!
こんなにぬくぬくだとベットから出れないよぉ~^^
首回りも尻尾もフサフサ触りたいv-411
クリスマスケーキ我が家も予約しましたよv-352

ティンベルルままさんへ

もうちょっと世の為ワンコの為に頑張らねばと思ってるんですが、
ネタがなかなか浮かびませんv-12ティンちゃんブログは いつも参考になりますv-238v-238
明日は お休みなので、久々にミルククレープ食べに行って来ますv-10
ティンベルルちゃんに会えるといいなv-238v-238

ペーターママさんへ

ぬくぬくベッド+暖房は25度ですv-237
1度でも下げると、不満そうな顔で見つめられますv-12
クリスマスはみんなアラペイザンヌさんのケーキですねv-10
ペーター君v-238楽しいクリスマスを
過ごしてねv-255

シェリー、四コマ漫画みたいやねv-16
クリスマスケーキとプレゼント、
うちの娘達にもヨロシクねv-25v-274

りおゆりママへ

v-25は もう買ったよv-237
v-274はシェリーが残したらあげるv-8
非公開コメント

