プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



手作りケーキ

去年の暮れに、何気に入ってみた
居酒屋「ゆれあ」さん



落ち着いた雰囲気の感じの良いお店・・・

(所) 北九州市八幡西区三ヶ森2-8-1
() 093-883-9243
(営) 平日18時~23時半(23時OS)/金土~ラスト
(休) 月曜日(12/31~1/3)
2Fお座敷有ります。
(45人迄・貸切15~28人迄・カウンター5席・子供席有)

水曜日は女性グループ限定♡ドリンクAll半額



店内に入って 真っ先に目に飛び込んで来たのは
ガラスケースに入っているケーキ達・・・



居酒屋さんなのに、ケーキがあるんだぁ~




めっちゃ美味しそう~

ん?ん???

でもでも、よ~く見てみると・・・
フェルトで作ってあるケーキでした
めっちゃ可愛い~



思わず一目惚れ&お買い上げ





居酒屋「ゆれあ」の お姉さんの手作りケーキ
一つ一つ心を込めて手作りされてるのが伝わってきます




お友達のお誕生日
お祝い、記念日に贈ったら、きっと喜んで頂けると思います
3月はホワイトデーのお返しで 買って行かれる方が多いそうです



お値段もお手頃です
お近くの方は是非見に行かれて下さいね
ホントに可愛い~ですよぉ



(ケーキ用の箱に入れてもらえます)


お料理も美味しかったので、次回UPします






おまけ⇩




















ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ

http://japan.puffysnaturallife.com/




ワンコのことなら・・
http://dogslifesupport.jp/





http://ameblo.jp/life-of-animal/







http://smile-relay.jimdo.com/




ペットのおうち

Comment

No title

シェリ~ちゃんいつも宣伝してくれてありがとうv-238
タロハナさんに来てたんだね~、タイミングが合わなくてとっても残念です!
このケーキ、かわいいですね。ほんとに本物みたいです。

パフィーのおくすりさんへ

ご無沙汰してます。
なかなかタイミングが合わず、お会い出来なくて ホントに残念です(>_<)
バウンシーの お陰様で今年も とっても快適に過ごせてますv-238

バウンシー&スパンキー、もっともっと沢山の方に知って頂き
効果的に使って頂けるように と いつも思ってます(o^^o)
世界中のワンコ達の健康を願っている シェリ〜&シェリママです(*^_^*)

ケーキ、凄く可愛い〜でしょう(*^_^*)
見ると思わず買っちゃいます(o^^o)

No title

ショーンです
へぇ~、居酒屋にケーキかぁ、いいな
なんて思ってたらフェルトのケーキなんですね
ワインでケーキ、美味しいのに・・・
ふふふ、シェリ~ちゃん、イジられてる

美味しそう~

わ~♪すご~いです!
とっても丁寧に作られていますね~
あれもこれも欲しくなります♪(*^o^*)
お友達誘って行こうかな~
お料理も楽しみにしています☆


No title

ケーキ美味しそう~じゃなくて可愛い[絵文字:v-354
こういうの私大好きです(*^_^*)
丁寧に作られてますねぇ~欲しい!
ケーキいっぱい乗せられてもじっとしてる
シェリ~ケーキはもっと可愛いですv-344

ショーンさんへ

ご訪問も有難うございますv-238
先日はお世話になりました(o^^o)
ワインにケーキ、いいですね〜v-274v-272
昨日は肉と魚でワイン飲みましたv-229v-16

ショーンさん、お酒強そうですね(o^^o)
お家が近かったら一緒に飲みたかったです(*^_^*)

r i e*さんへ

ホントに可愛くて行く度に買いたくなります(*^_^*)

r i eさんの 色んな手作りも いつも凄いなぁ〜と感心しながら
読み逃げさせて頂いてます(o^^o)
私は不器用なので羨ましいです(*^_^*)

機会があったら、見に行かれて下さいねv-238

ペーターママさんへ

凄っく可愛い〜でしょうv-274
次回は「パン」を作るらしいです(*^_^*)
楽しみv-238
水曜日は女子のドリンクが半額なので、
いつか行きましょうね♡
お迎えに行きますので・・・(*^_^*)
非公開コメント

