プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


月に願いを・・・

皆さん ご存知ですか・・・
毎月一回訪れる新月の日
この時に願い事をすると叶うと言います。



こらっ
真面目に お願い事をしなさい。

太陽の光が、月と星の明かりが差別なく
みんなに降りそそぐように、
宇宙はみんなの幸せを願ってくれている・・・



⇧この頃 ちょっと ハマって読んだ
です。
意外と面白かったです



たくさんの本を読み
たくさんの人に出逢い
たくさんの人やワンコと触れ合う・・・

とても大切なものが得られます



いつも シェリママを可愛がってくれてるお姉さんが、
毎日一つ 感謝を見つけるようにしいると言ってました
とても素敵なことだと思いま
「感謝」・・とても 心あたたまる言葉です

シェリブログを始められた事、
このブログを日々 見て下さってる方々に
感謝の気持ちでいっぱいです



シェリママが毎月毎月お願いする事は決まってます
お友達みんなと いつまでも仲良く出来て、
家族みんなが健康で幸せに暮らせて、
そして そして、シェリ~ちゃんが
いつまでも シェリママの側に居てくれる事だけが願いです




今月は2月22日が新月です。
07:39から8時間の間が
とても新月の強力な時間帯です

願い事が どうか 叶いますように







今日もご訪問有難うございました



おまけ⇩





華音(かのん)さんのオヤツ
http://winshimonoseki.web.fc2.com/kikin2/hatta2/index.html


http://dogslifesupport.jp/










ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







http://japan.puffysnaturallife.com/





ペットのおうち
スポンサーサイト

Comment

そっか

222やね!覚えやすいけ、私も願い事しよう!

やっぱり、ジラ君の事になっちゃうけど(^◇^;)

一日でも長く一緒にいたいもんね(^-^)

ジラママさんへ

お願い事は いっぱいいっぱいあるけど
気がつくと いつも シェリ~ちゃんの事だらけになってます(o^^o)
仕事の1時間は めっちゃ長く感じるけど、
シェリ~と一緒の1時間は あっと言う間です(>_<)

ホントに1日でも長く一緒にいたいです。

そのおやつ美味しいよ!
私も行きつけのカラーさんで買いました。
ミックスが色々が入っていて、一番好きです☆あとはブルーベリーの単品を買ってます。
私も美味しいので一緒に食べてます(笑)
新月のお話は興味深いですね~
毎日感謝を見つけるのはオバサマには難しいかも。。。文句なら沢山あるけどね(笑)
まだまだ人間が出来てないね~

ティンベルルままさんへ

シェリ~のオヤツ、この間 孫達がポリポリ美味しそうに
食べてました(*^_^*)
色んな味があるみたいですねv-237

新月の本、面白かったです(*^_^*)

時々 酔っ払って忘れますが
感謝、毎日一つ見つけて寝るようにしてます(*^_^*)




非公開コメント

