プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



里親募集

ドッグズライフサポートさんのHPより・・

2012年2月13日~
里親募集

≪保護状況≫
2011年10月18日に、路肩でうずくまっているのを保護し(生後8週目くらいの時)
右足大腿骨を骨折、骨盤骨折、左足はしなった枝のように曲がっていました。
動物病院で手術を行いました。脚は、若干後遺症で、右足が座った時に外に開きますが、
日常生活にはまったく問題ありません。
右足には、ピンと針金が入ったままです。それは、粉砕骨折で骨をくっつけるためです。
このままでも問題ないので、取り出すことはしていません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
去勢手術は、1月23日に済ませてあります。
現在、推定6か月の雄猫です。
とても甘えん坊です。初めての人には、警戒しますが、慣れると人懐っこい性格です。


トイレの躾けもできています。(排泄などでの事故の後遺症はありません)
蚤と虫下しは保護して直ぐに病院でしていただきました。


完全室内飼いで可愛がっていただける方を探しています。
ご協力お願い致します。




===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================

Comment

生後8週目で車?に轢かれたのかな・・・
本当にかわいそう。
痛かったでしょう。苦しかったでしょう。
良かったね保護してもらえて・・・
優しい飼い主さんに巡り会えますように☆

ティンベルルままさんへ

辛い目にあった分、これからの犬生
幸せになってほしいです。

一つでも多くの命が幸せになってくれる事を祈ってます。

命が助かってよかったです ひき逃げは絶対に許せません 私が保護した猫ちゃんはひき逃げで死んでしまったけどこの猫ちゃんはそのこの分も幸せになってほしいです 
転載します

すずママさんへ

いつも転載有難う。

早く新しい家族が見つかって、幸せになってほしいです。

何かホントに悲しい事ばっかやね・・・
非公開コメント

