プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


シェリーちゃんの皮膚病改善日記

今日は前回のブログに書いていた
bouncyというサプリを使って皮膚病を改善したお話です(*^_^*)

毎年毎年 皮膚のカイカイ(痒み)に悩まされていたシェリーちゃん
今年はホントに酷くて、辛い毎日でした

病院から、いつももらっている薬にプラスして免疫を高める薬も頂きました…
でも 飲ませても直ぐに吐いてしまいす。次の日もその次の日も必ず吐いてしまいます……
病院に問い合わせても納得の行く答えはもらえませんでした…

そんな悩みを抱えていた ある日、行きつけの
dog cafe TARO&HANAのママさんに
http://tarohana.biz/
「サプリを飲ませてみたら?」と すすめられて、迷う事なく二つ返事
サプリでシェリーちゃんの体質を改善する事にしました。


そして、何よりも心強かったのは
このサプリをつくった方(白いミックスの保護犬 月ちゃんを家族に迎えたママさん)に
直接ご指示を頂けた事でした
(このかけ橋をつくってくれたタロハナママさん有難う)

このサプリの1番効果的な使い方として
最低3日間の絶食
絶食中は沢山の水分を与える (野菜やお肉の煮汁もOK)
サプリ(バウンシー)は朝晩2粒
(体の毒素を出すことが目的)との指示を頂きました。

何よりも食べる事が大好きなシェリーちゃん
3日間の絶食を1人でさせるのは
どうしても可哀想なので、一緒に絶食をする事にしました
……病院の薬も効かない、薬の副作用で体は浮腫むし吐いてしまう…
絶対にバウンシーで改善してみせると決心し、スタートです

絶食1日目
朝はスプーン一杯分だけ馬肉を食べさせました。そしてバウンシーを朝晩2粒。
少し薬草の匂いがあるけど嫌がらずに カリカリと噛んで食べてくれました
真っ赤だった目の周りが夜にはジュクジュクと濡れてきました…もう毒素が出始めている。早い……
夜、お散歩に連れて行くとウンチはしなかったけどオシッコの出方が勢いがあるように感じました。

絶食2日目
目の周りを かなり痒がります…
ご機嫌も良くありません…



絶食中はとにかく沢山の水分を与えて下さいとの事なので、スープ作りに励みました
お肉とお野菜をコトコト煮込んだスープです
具がなくて不満そうでしたが、美味しそうにペロリと飲んでくれました

2日目の夜…
朝、あんなに赤かった目の周りが夜には乾き出していました
嬉しくて、思わずタロハナママさんにメールをしちゃいました
2日目の夜はとにかく色々な変化がありました。
お散歩に行くと黒くてベチャッとした宿便のようなウンチでした。
バウンシーを飲んだ後は嘔吐を何回かしたので、その様子をタロハナママさん経由で
月ちゃんママさんに伝えて頂きました。
月ちゃんママさんは 状態をとても心配して下さって、いったん絶食を中止しますか?と言ってくれたのですが、
ここで辞めると絶対後悔すると思い、続ける事を伝えました。

吐いても、元気はあるので「大丈夫」
「きっと良い結果が出る」と確信がありました

絶食3日目
目の周りが かれてきています。
オシッコもタップリ出ています。
病院の薬でバサバサになって抜けていた毛の抜けが治まりました

体の毒素を出すだけで こんなに変化が現れるなんて、凄いホントに凄い

そして辛い辛い絶食も今日で終わりです。
明日は待望のご飯が食べられますが
ここで又、大切な指示を頂きます。
絶食後、最初に食べさせてあげると良いもの、カボチャの他にお米など…
絶食後は体がいつもより敏感に反応するので、おやつなどをあげる時は
ご飯であげるようなもので…との事でした。

お米を姿がなくなるまで煮込んで
カボチャをすり潰した雑炊をつくりました
とっても嬉しそうな顔です
後は言うまでもなく、数秒で完食でした

今回の絶食で たくさんの事を学びました。
そして たくさんの方々に支えられて、やり遂げる事ができました
感謝の気持ちでいっぱいですそしてそして、このバウンシーの効果には驚かされました。
人間も安心して食べられる オーガニックサプリメントです。
ワンちゃんの健康が気になる方に是非おすすめです
詳しくは……
http://japan.puffysnaturallife.com/

こちらも是非見て下さい。
http://qb-ch.com/topics/index.cgi?pg=0950
(お友達のジラ君ママが見つけました)

月ちゃんママさんのブログ…
http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/
(自然保護の専門家として世界的に活躍されてる方ですとても勉強になるブログです)

そして、もう1つ おすすめのサプリがこちらのスパンキー(犬たちに必要なビタミン・ミネラルが全て入った
オーガニック・サプリメント抗酸化成分や酵素の補給にも)
シェリーちゃんは毎日 手作りご飯を食べているので足りない栄養素はスパンキーで補っていす。
バウンシー&スパンキーは dog cafe TARO&HANA さんでも購入出来ます。

シェリーちゃん、良く頑張ったね
辛かったけど、前よりも綺麗になったね
でも 体の為に時々はプチ絶食しようね
又、付き合うよ

今日も遊びに来てくれて有難うございました
かなり長くてゴメンなさい
でも 又 可愛い~シェリーちゃんを見に来て下さいね

……このブログを沢山の方々が見てくれて、世界中のワンコ達が健康で幸せに暮らしてくれますように…

スポンサーサイト

Comment

遂に絶食日記が登場しましたね~v-238
多くのアレルギーで悩むワンちゃんの飼い主さんに是非読んで頂きたいですね~!
シェリ~ちゃんi-176 ますます美しくなりましたi-189i-189
でも、一緒に3日間も絶食に付き合ったシェリ~ママ♪ ホント尊敬しますww 
私だったら どうだろ?出来るかなぁ・・・・ってちょっと不安です(・・;)

姫ママさん

実はシェリーには内緒なんですが、
シェリママは2日で絶食をダウンしてしまいました(汗)
お水だけで過ごしていたら、3日目の朝
ベッドから起き上がる事が出来ませんでした(>_<)
シェリーに申し訳なかったです(>_<)

姫ママさんも、姫ちゃんの為なら、
きっと出来ますよ(*^_^*)

…でも あれ以来 プチプチ絶食しかしてないです(3食中、1食抜くだけです)

ずーとカイカイだったシェリーちゃん
快適に過ごせるようになって良かったです~☆
サプリの力は凄い!ママの愛情も凄い!
沢山のワンコに健康になってほしいですね
フワフワで美人のシェリーちゃんを見たら
悩んでる飼い主さんもきっと頑張れますねv-352

すごく赤かったのね~写真見たら可哀想で涙が出そう。。。v-406
ママも一緒に絶食なんてエライわ
私はムリかも~
でも見る見る間にシェリーちゃんが快復していく姿がわかって、きっと同じ悩みを持ってるママ達がすごく参考になると思います。
これからも美人さんのシェリーちゃんで居てね
おばちゃまもプチ絶食なら出来るかも・・・
アヴェルもやった方がいいのかもね~

凄い凄い
ホントに綺麗になって良かったね
友達のワンコが体の毛が抜けて
困ってるらしいので、教えてあげます
サプリのホームページとか見てみるね

えっ?薬じゃなくて サプリで治った⁇
ホントに⁇⁇
ブログを見たら、
関節に良いと書いてあったよね…
うちのミント、骨折して以来 何かずーっと
歩き方がおかしい気がする。
シェリーちゃん以外の体験談とかも
みれたらいいな。

ムホホー

とうとうでたー\(^o^)/
絶食日記!

いや、見れば見るほど凄い、、
これがキッカケでウチも半日のプチ絶食をやるようになりました(#^.^#)

ありがとうございました〜

これ以上シェリーちゃん美人になったらどうする?!

ペーターママさん

毎日 快適に過ごしているシェリーちゃんを見ていると、ホントに嬉しいです(*^_^*)
フワフワになったシェリ毛に日々 顔を擦り付けてます(*^_^*)
バウンシー、一生手放せないです(^ ^)

ティンベルルママさん

凄い写真でしょう(>_<)
病院の お薬も効かなかったのでホントに「どうしよう〜」って悩んでました。
デトックスの大切さを つくづく考えさせられました。
絶食についても色々調べました。
胃潰瘍なども絶食するだけで、かなり改善するらしいです。
ベルちゃんも時々 体調を崩すから心配ですね(>_<)
絶食して内臓を一度休ませるのもいいかもです(*^_^*)

りおゆりママさん

直ぐに教えてあげて(*^_^*)
バウンシー、お試しで何粒かあげる(^ ^)

ミントままさん

ミントちゃん、やっぱり悪いですか?
寒くなると関節が痛むんでしょうね(>_<)
シェリーのお友達で脚の悪い子も飲んでますよ。
お薬で傷みを止めても一時的なものだから、
やっぱり根本的なところに働きかけて改善したらいいかもです(*^_^*)

ジラママさん

ジラママさんが見つけたYouTube、勝手に使わせて頂きました。事後承諾になってゴメンなさい(>_<)

ジラ君もプチ絶食してるんですね(*^_^*)
皆んな健康で良い年越しをしましょうね(*^_^*)

シェリーの首回りの毛が5cmになりました!
このまま伸び続けたら世界初 ロングコート柴になるかも(o^^o)

わぁ~v-22
ご紹介、ありがとうございます!
シェリーちゃんのカイカイがなくなって、ご機嫌がよくなったことが、一番うれしかったです♪
そしてママさんのコミットメントと勇気、本当に拍手を送りたいですv-254
これがあって、つよい絆と信頼があったから成功したのだと思いますよ~!

パフィーのおくすりさん

ナルトさん、つきちゃんママさんホントにホントに
こんな素晴らしいサプリをつくってくれて有難うございます(*^_^*)
カイカイがなくなったうえに、その他の不調も改善されてるみたいで毎日 元気いっぱいです(*^_^*)
この出逢いに日々感謝してます(*^_^*)
非公開コメント

