プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



おばぁちゃんのオヤツ

シェリばぁ~ばが時々 シェリ~ちゃんに
オヤツをつくって来てくれます。




決っして 洒落たオヤツではありませんが、愛情はタップリです



⇧だしを取った後の いりこ ですが、
ばぁ~ば言わく シェリ~ちゃんの為に

塩抜きしたと言っています



ふやけた いりこ を天日干ししてカリカリに・・・⇧⇧

ばぁばシェリ~ちゃんの為に手間をおしみません



愛情 いっぱいじゃん
文句言わんで食べなさい



ばぁば 有難う~又、お願いね




今日も遊びに来てくれて有難うございました





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






http://japan.puffysnaturallife.com/

Comment

わぁ! うちの姫ばぁばと全くおんなじ~♪(*≧∀≦)
姫ばぁばも味噌汁のダシを採った後のイリコや、一緒に煮た味噌汁の具(キノコや豆腐とかw)を「姫の分」って言って いつも取っててくれます~(笑)!
それを毎日取りに行くのもチョット大変ですけどね(笑)
お散歩がてら 食べに 受け取りに行く毎日ですi-237

愛情たっぷりv-238
カルシウムたっぷりですね^^

肉もいいけど魚もね!

シェリちゃーん、素敵なばあばやね(#^.^#)

お魚さん、とーっても良いのよ〜
健康重視のオヤツ、、幸せものめっっ!

月曜タロハナ行くから、シェリちゃんママを誘っておいで(笑)

姫ママさんへ

どこの ばぁばも一緒ですね(*^_^*)
お金 かからなくて、愛情&栄養タップリで助かります(*^_^*)
うちも ほぼ毎日、ばぁばが来るか、シェリ~が行くか です(o^^o)

r i e*さんへ

ホントに愛情&カルシウムタップリです(o^^o)
この間はデッカい焼き芋でした(*^_^*)
シェリ~ちゃんは幸せものです♡

ジラママさんへ

こんなに健康的なオヤツはないですよね(*^_^*)
あの干す網も、梅干しをほす為に買ったらしいですが
いつも シェリ~ちゃんのイリコが入ってます♡♡
お肉、お魚、お野菜 バランス良く食べるように心がけてます(*^_^*)



明日、お母たん お休みなので「タロハナ」さんに
じぇったい(絶対)行きますでち(o^^o)・・・・・シェリ~より♡

愛情たっぷりのおやつおいしそうですね♪
意外とふやけたままのほうがすずは好きかも(^^)

すずママさんへ

ふやけたままでも以外と美味しかったよ(*^_^*)
明日も又、「取りにおいで〜」っと電話がかかってくるはず(o^^o)
非公開コメント

