プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


今年のバウンシーの使い方

毎年 春先になると目と口の周りが真っ赤になって痒がり
薬づけの日々を送っていました。



・・・が昨年10月に とても素敵な出逢いがあり、
サプリで皮膚病を改善する事ができました。
(その時の皮膚病改善日記
右、カテゴリーのシェリ~の病気&健康に入ってますので、是非ご覧下さい)

今の時期も乾燥で一日中 あちら こちらを
「かきかき」するのですが、今年は かなり落ち着いています。



でも、油断は禁物です

あの辛い皮膚病を二度と繰り返さないうに、
今年もバウンシーに頼ります

(ちなみにシェリ~ちゃんは、昨年からバウンシーを飲み続けています)



昨年はすでに「カイカイ」が出てしまっていた事と、
病院からのお薬を飲んでいた事もあって
バウンシーをつくった方()のスペシャルなご指導のもとに頑張る事が出来ました

そして 今年のバウンシーの使い方をシェリママなりに考えて実行しています



もちろん 絶食します
定期的な絶食は身体をリセットするには欠かせない方法です

今、シェリ~ちゃんが やっている事は
10日に1度の絶食に朝晩 バウンシーを1粒づつ飲んでます(シェリ~の体重は9、5キロ)
昨年は 絶食を3日間したので、お肉や野菜の煮汁を飲ませていましたが
今年は1日だけの絶食なので、お水だけにしています。
(絶食の日以外は1日1粒飲んでます)



春先を基準に絶食の間隔を少し縮める予定です



この度 シェリ~ちゃんは皮膚病を改善する為にバウンシーを使わせて頂いてますが、
効能は この他にもありますので ワンコの健康が気になる方は是非

http://japan.puffysnaturallife.com/のホームページをご覧下さい



ホントよねシェリ~ちゃん

手作りご飯にしてからは、身体も引き締まってきたし 毛艶も良くなって
体臭も無くなったよね
去年は1回も お風呂に入ってないけど無臭です

手作りしていると栄養の偏りが気になりますが、
そんな心配を解消してくれるサプリが
です。
(犬に必要とされるビタミンとミネラルが全て入ったオーガニック・サプリメント。
24種類の食べものと植物でできています)






ご訪問有難うございました




おまけ⇩








ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ああ~写真のビフォーアフターは良くわかるね
私も一週間に一度は絶食した方がいいのよね、多分。
でも倒れちゃうから~(笑)
シェリ~ちゃん、サプリとママの愛で今年は大丈夫でありますように☆

ティンベルルままさんへ

今年の絶食はシェリ~ちゃんだけです(*^_^*)
ホントはシェリママも一緒にした方がいいんでしょうが
この頃 やけにお腹が空いて我慢出来ませんv-237
体重がヤバイですv-12

今年の春は去年みたいに皮膚病に悩まされないように
気合い入れて頑張ります(*^_^*)
非公開コメント

