プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


シェリーちゃんの美しい理由(わけ)

今日はシェリーちゃんの自慢話だらけになりますので呆れながら見て下さい

雪のように色白で……

天使のように可愛い~笑顔

ミンクの毛皮よりフワフワな毛並み


お散歩をしていると、道行く人に「可愛い~」と言ってもらえます

こんなに可愛くて美しいシェリーちゃんですが、実は毎年毎年 皮膚病に悩まされていました…

病院でお薬をもらっても治らず、苦しい日々を送っていたある日
とても素晴らしい出逢いがありました

とっても綺麗になったでしょう
お薬ではなく、サプリ(右)でこんなに綺麗になりました

次回、ここまで美しくなった理由を詳しくアップしますので是非是非 また見に来て下さい
今日も遊びに来て頂き有難うございました(*^_^*)
又、お待ちしています
スポンサーサイト

Comment

よかったね…

綺麗になってよかったね(*^_^*)
サプリで治るんやね。
私も体調が悪いので飲んでみようかな…
(*^_^*)

シェリーサンタ可愛い~v-344
でもツリーが気になる私。。。
飾りデッカイなぁ~(笑)

シェリーちゃんサプリ飲んでツヤツヤ肌に戻って
本当に良かったね!
美人さんだよ~v-238

ペーターママさん

毎年ツリーにシェリーちゃんのオモチャを飾ってます(*^_^*)

シェリーちゃん、bouncyのおかげで
すこぶる元気です(*^_^*)
ペーター君も元気ですか?
又、タロハナさんでお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

ふふふ

わたし、こうゆう親バカブログ大好きー(笑)

いーねいーね!じゃんじゃん我が子自慢して下さい(*^^*)

だってほんとに美人だもんね♥

ウチだって男前やし(笑)

次のUPも楽しみでーす!

ジラママさん

うふっ(*^_^*)
毎度 親バカすぎてゴメンなさい(^ ^)
だって この世のものとは思えないくらい可愛い〜んですもの〜(*^_^*)

次回は例の絶食日記です(*^_^*)
又、是非見て下さいね(^O^)

やっと更新されてた~(笑)
明日言おうと思ってたんだよっ
かわいそうなくらいにおめめが。。。。
でも素晴らしいサプリのおかげでとってもきれいで可愛くて可憐でお姫様で~あとはええっとv-411
とにかく美人さんのシェリーちゃんに戻って良かったねv-363

ティンベルルママさん

ゴメンなさ〜い(汗)
色んな方のブログを見て参考にさせてもらってるのですが、なかなか上手く出来なくて……
もっと気合い入れて頑張ります(*^_^*)

ティンお姉ちゃんの美しさにはかないませんが、可愛い〜シェリーちゃんを又、見に来て下さいね(*^_^*)

非公開コメント

