プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



日田やな場

大分県日田市のやな場にを食べに行って来ました♫


ポチッと→→日田やな場



















◆竹定 1,500円 (鮎塩焼・鮎せごし・こいこく・鮎めし・つけもの)
◆鮎定 2,500円 (竹定に「鮎甘露煮・鮎から揚げ)
◆松定 3,000円 (鮎塩焼鮎刺身・うなぎ蒲焼・鮎から揚げ・鮎めし・鯉こく・つけもの)

単品で鮎塩焼(並)500円、(大)600円、(特大)700円や、うなぎ蒲焼(1,000円)






ここに鮎が登って来るらしいのですが、
一匹も登って来なかった~






めっちゃ美味しかったけど、
超~暑かったので ちょっと足を伸ばして
滝まで涼みに行来ました♫





慈恩の滝 ←←ポチっと





滝の裏を歩くコトが出来ますが
めっちゃ濡れます♫






マイナスイオンをタップリ補給して
またまた足を伸ばして湯布院へ(*^^*)






肉団子ちゃん、暑くてご機嫌ななめ




帰りは温泉に入って焼肉食べて、お・し・ま・い♫


ふるの牛←←ポチッと









ご訪問有難うございました(*^^*)




Comment

非公開コメント

