プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙腺崩壊3秒前~思わず涙する感動秘話

Facebookより


読みながら涙の出る良い話です



「犬に贈る賛辞」

世の中では、一番の友があなたを裏切り、敵となる事があります。

一生懸命慈しんで育てた自分の息子や娘でさえ、その恩を忘れ、親不孝ものとなることがあります。

自分の幸せと名声をかけて信じていた人に、その信頼を裏切られることもあります。

富は、自分が一番必要とする時に、そこにあるとは限りません。

名声は、ほんの一瞬のあやまちのために、簡単に失われてしまうし、
成功している時は敬ってくれている人たちも、失敗の影が訪れるとともに、突然、石を投げつけてきます。

しかし、こんな自分勝手な世の中において、
絶対に変わることなくあなたを見つめ続け、決して裏切らず、恩を忘れない、誠実な友。
それは、あなたの犬なのです。

あなたの犬は、富める時も貧しき時も、病める時も健やかなる時も、いつもあなたに寄り添っています。

冷たい風がふきすさび、雪が降りしきる日でも、あなたがとなりにいさえすれば、冷たい土の上で眠ります。

与える食べ物が何一つない手をさしのべても、その手に接吻し、
世間の荒波にもまれて傷ついたあなたの心と体をやさしくなめます。

貧しいあなたの眠りを、まるで王子の護衛のように守り、
全ての友があなたを見捨てたとしても、そこに残ります。

富や名声をすべて失っても、日が沈みまた昇るのと同じように、変わる事なくあなたを愛しています。

たとえ運命によって、全ての友をなくし、道端に住むことになっても、
忠実なあなたの犬は、となりにいて、あなたを守ること以外、何も望まないでしょう。

そして全てが終わり、死がやってきて、
あなたが冷たい土の中に葬られ、全ての人々が去った後も、
あなたの犬は、前足の間に頭をうずめ、そこにとどまり、
悲しみにくれた目を大きく見開いて、墓を守り、
自らが死を迎えるまで、あなたに誠実で真実でありつづけるのです。

---------------------------------------

犬は決して裏切らない。
本当にその通りだと思い、感動しました。

大切な家族の一員であり、
一生そばにいたい存在。

犬と一緒に暮らしてる多くの人に
見てもらいたいので、共感された方は
シェアお願いします。








ご訪問有難うございました
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。