プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



マッサージ&整体

シェリママの お友達がタイ古式マッサージのお店をはじめました


Chairak-チャイラック-

メニュー
タイ古式 (クイック) 30分 ¥2000
タイ古式 (全身) 60分 ¥5500

リンパマッサージ (全身) 60分 ¥6000

フェイシャルトリートメント 30分 ¥2500

北九州市八幡西区永犬丸3丁目
完全予約制
P 2~3台
予約先 dora949354@gmail.com
女性限定 (紹介に限り男性可)

アジアン輸入雑貨も置いてます。

皆さま 是非ご利用 よろしくお願いします



ワンコの整体

少し前のお話です…
シェリ~ちゃんのカイカイが出はじめた頃、皮膚病なのに 何故か整体を受けた事がありました。

体の歪みによる血行不良は皮膚にも悪い影響を与えてしまうとの事で整体を受けてみました。

整体を受けた後は 血行が良くなったのか、顔色が明るくなったように感じました。
シェリ~ちゃんも嬉しかったのか、飛び跳ねて遊びました。

整体師 萩本先生は 勿論、人間の整体もしてくれます。
実際にシェリママも腰痛で何度か受けて、かなり改善しました。

萩本先生の動物整体に関する詳細はdog cafe TARO&HANAさんのホームページよりご覧になれます

http://tarohana.biz/

(シェリブログにもリンクしました。)

調子が悪くても 何も言えない大切な我が子の為に、日頃から気をつけてあげたいですね。



今日もご訪問有難うございました
文章ばかりでゴメンなさい・・・

おまけ⇩





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

Comment

一度は体験してみたい~
タイ古式マッサージ
体重マックスだからちょっとでも~効くかしら?
また今度教えてね~
シェリ~ちゃん何かしらやらせられるのね(笑)

ティンベルルままさんへ

私も まだ 受けてないので、受けたら ご報告しますv-237
薬で痩せても意味ないですもんねv-237v-237
2人で健康的にホッソリなりましょうね(o^^o)

何でもさせられてるシェリ〜ちゃんを又見に来て下さいv-238
非公開コメント

