プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



幸せをつかんでね

可愛い小さな お手々



小っちゃな小っちゃな お手々だけど
いっぱい いっぱい幸せをつかんでね




何があっても守るからね


色白の可愛い お手々



この可愛い お手々で
いっぱい いっぱい幸せをつか・・・・


あっ・・・が伸びすぎやがー



800円もかかるが



ビール一杯は明日への活力だじょ~

大げさやね。



