プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



台湾・・・

シェリちゃん 行って来まーす


シェリパパ、チャイニーズマフィアや



贅沢三昧(食べて飲んで)
台湾2泊3日の旅に連れて行って頂きました

(貧乏~ダーリンには じぇ~ったい連れて来てもらえない)




着いてすぐの昼食は海鮮三昧

海鮮市場で食材選び



10人分の食材をテキパキ選ぶ社長
さっすが~カッコいい











台湾のビールあっさりサッパリ
ビールはやっぱり アサヒのスーパードライが好き~

皆んな、お昼から よく飲んで食べます
太るじょ~太るじょ~




お腹もいっぱい!さっ!!観光にレッツゴー



テレサ・テンのお墓
シェリ家の何倍の広さだろう~めっちゃ広い





42歳という若さでこの世のを去って・・・
さぞかし、無念なことだったでしょう・・・
シェリママ43歳
毎日楽しく健康に過ごせてこれた事に感謝です


あっ




皆んなで健康祈願



ホテルも超~豪華
一泊 いくらするんだろう










そして、待望のディナ~







某会社の社員になりすまし、接待の席にご一緒させて頂き
高級料理店で最高のお料理を頂きました
生きてて良かった~


楽し美味しい2泊3日でした
社長あざーーーーーっす




ご訪問有難うございました(*^^*)

写真が多すぎて 整理出来ず
1日目のみだけの日記になっちゃいました。




ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






しばらく、コメントをお休みしますスミマセン(>_<)
