プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


好き好き好き好き好きっ好きっ

好き好き好き好き好きっ好きっ
愛してるっ




好き好き好き好き好きっ好きっ
シェッ リ~ ちゃん






今日は かなり酔うとる事あります







今日もシェリママの生贄になったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ちょ、ちょ、ちょっと~! シェリママ~ 大丈夫~!?(*≧∀≦)
シェリ~ちゃんのお顔が大変なことになっとるーっ!!(笑)
色白なお顔が真っ赤や~ん♪
綺麗にしてあげてねぇw
あんまり飲みすぎたらダメよぉ~! 
あ、明日タロハナさん行きますよぉ♪

No title

がはははは!!
シェリ~ちゃんのお顔 凄いことになってますね
まさか!!と思っていたのですが そのまさかなんですね 笑
ママさん ご機嫌だとチュッチュ❤攻撃にでてしまうのですね
シェリ~ちゃんもタジタジ感でてますよ(^m^)
ほどほどですよ♪

No title

シェリ~ちゃんにとって愛とは。。。
耐える事なんやね(笑)

No title

こんにちはぁ(#^.^#)

いつも読み逃げ応援しとりましたが・・
衝撃的な写真に思わず(´▽`*)アハハ。

シェリーちゃん。。
キスマークいっぱいやね。
嬉しいようで・・複雑なお顔があんまりにもかわゆい~~♪

です(#^.^#)☆彡

No title

シェリーちゃんが\(◎o◎)/!
大変だ~~

ママさんがどれだけシェリーちゃんを大切にしているかは伝わるけれども
紅を落とすの大変そうですよ!

困ったお顔のシェリーちゃんも 可愛いですね

姫ママさんへ

色白なので、キスマークが目立って困っちゃいますぅ(*^^*)v-207
すぐに消すのは もったいないので、暫く真っ赤かなお顔のままですv-266

今日、お休みだったのですが 用事があって小倉に出掛けてました(>_<)
スミマセン。
又、タロハナさんに行く時はmixiでつぶやいて下さいv-238
姫ちゃんに会いたいですv-238

patakkoさんへ

シェリちゃんに たまには、お父たんに「チュッチュッ」してあげりーよって
言われるのですが、そんな気にはなれなくて・・・(*^^*)

シェリ〜ちゃんが可愛い〜からいけないのですv-237
毎日、チューしても したりないですv-207v-238

さっv-237今日は シラフですが、ブチュブチュします(#^.^#)

ペーターママさんへ

はいv-238その通りです(*^^*)

愛って大変でち〜・・・・byシェリ〜

TOMOママさんへ

昨日は ちょっと やり過ぎちゃいました〜(#^.^#)v-238

いつも、されるがままのシェリちゃんです(*^^*)
可愛くって可愛くって、ホントはブチュブチュどころか食べてしまいたいくらいですv-271


ご訪問&ポチッと、ホントに有難うございますv-238

今日も後ほど読み逃げご訪問させて頂きますv-238
ゴメンなさい(*^^*)

ぽけちん☆さんへ

ベッタリ付けているのに、次の日には薄っすらに落ちてるんですよ(>_<)
何でだろうv-236v-236

シェリちゃんの困ったお顔が大好きで
ついつい ブチュブチュし過ぎちゃいました(^O^)

今日も困ったお顔が見たいなv-237
さて・・・(o^^o)

No title

あははっ(*^m^)

読み進めると、どんどんキスマークが
増えていく~♡

シェリ~ちゃん、ママさんにたくさん
好き好きってされたんだね(*^_^*)

大人しくしてるシェリ~ちゃんの表情が
また、可愛いな(≧∀≦)

滋賀のモモママさんへ

じ・つ・は・・8キスマークあるんですが、4キスマークを過ぎてからは
シェリちゃんの お顔が血の池地獄みたいに真っ赤かになってしまったので
3キスマークまでの写真にしましたv-12

目を しょぼしょぼさせながら、チューされてるシェリ〜ちゃんの
顔が超〜可愛かったです(*^^*)
非公開コメント

