プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


パン




(所) 北九州市八幡西区三ヶ森2-8-1
() 093-883-9243
(営) 平日18時~23時半(23時OS)/金土~ラスト
(休) 月曜日(12/31~1/3)
2Fお座敷有ります。
(45人迄・貸切15~28人迄・カウンター5席・子供席有)

水曜日は女性グループ限定♡ドリンクAll半額




居酒屋の可愛いママさんが手作りしているフエルト手芸







雑巾 一つ まともに 縫えないシェリママは
この手作りケーキに衝撃を受けました本物 顔負け
・・・以来、このママさんのファンに




そして、待ちに待った新作はパンです




こちらの調理パンはママさんからシェリママにプレゼントで頂きました(^O^)
超~嬉しい有難うございます



楽しみに待っている人達を思いながら
一つ一つ心を込めて作っているのが伝わって来ます
ホントに丁寧で可愛い~




こんなのが作れるなんて凄い
尊敬します


次回は何を作るのかなぁ~
とっても楽しみにです






可愛いフエルト手芸と可愛い可愛いシェリちゃん
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

シェリ~ママいいな美味しいお酒飲んで
こんなに可愛いケーキ買って
今度はパンまで凄いv-352
何にも作れない私と何処が違うんだろう
おんなじ手なのになぁ~(笑)

すばらしい♪

こんにちは
フェルトの作品素晴らしいですね(^^)/
本物のケーキに見えるし、おいしそう(^^)♪
とっても上手な作品に感動しました。
シェリーちゃんも間違えてたべちゃいますよ

こんにちは〜

凄いなぁ!
私も、器用な人が羨ましい^^
最初のロールケーキにびっくり!!
なんで・・・シェリちゃんの上に????って目が点☆

お総菜パン!!美味しそうでびっくり!
食卓に並べたら・・・誰か間違わないかな(笑)

ペーターママさんへ

ホントに同じ手なのにーーーーーって羨ましく思います(*^^*)
実物は縫い目も凄く綺麗で完璧なんですよ♪
今度、飲みに行きましょう♡
酔っ払ってると本物と間違えます(#^.^#)

ここはまあさんへ

めっちゃ可愛い〜でしょう♡♡♡
細かい部分も綺麗に縫ってあってホントに本物顔負けなんですよ(*^^*)
シェリちゃんどころか、シェリママの方が間違えて食べちゃいそうになりました♪
プレゼントに最適で、ケーキを贈ったら とても喜んで頂けました♡

HANAMIZUママさんへ

シェリママも手芸は好きなんですが、あんなに上手に作れないです(>_<)
器用な人がホントに羨ましい〜

この間、シェリパパが調理パンを見て 思いっきりまちがえてました(^O^)
触って、やっと 作りモノだと分かったみたいでした♪

No title

わ~!!すごい!!
ケーキ、どれも本物みたいですね!!

こんなに素敵なものが、手作りなんて
感動です(*^_^*)

エビフライの衣、レタス、ホイップクリーム、どれも
細かくって、すごいです!

ほんと、こんなにすごいものが
作れるなんて、尊敬です(^◇^)

滋賀のモモママさんへ

本当に尊敬です(*^^*)
しかも、ここのママさん めっちゃ可愛いんですよ♪
可愛い人は可愛いモノがつくれるんだなぁ〜って、
いつも思います♡

ちょっと弟子入りさせて頂いて習いたいな。って思ってます(#^.^#)


非公開コメント

