プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



シェリちゃん すまぬ(>_<)

シェリちゃん(>_<)すまぬ(>_<)

シェリちゃんを置いて、旅行に行っておりました



あたちに黙って
楽しいコトして来たんでちね
記憶をなくすまで呑むぞ~&ゴルフの旅
(湯布院&別府)



シェリちゃんを残して来た、バチがあたったのか
凄い雨と霧でした




20ヤード先が見えない
でもシェリパパはパ~を7つも取りお小遣いゲット
(その後、すぐにシェリママに没収)


そして、この旅の題名通りの飲み会スタート









お年頃の みなさん、二次会になると
ちょっとお疲れ気味

しかし、飲ませ上手の某社長!
断るコトは許しません




1人ダウン2人ダウンとして行きました

元気な人は三次会、四次会に行ったようです


バリバリ二日酔いの次の日
大分で人気の中華料理を食べて温泉に入って帰りました


ワンフー1番人気のニラ豚炒め



明礬温泉





シェリちゃんゴメンね
お利口に お留守番してくれて有難うね




・・・・





ご訪問有難うございました(*^^*)
お利口にお留守番していたシェリちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



Comment

No title

昨日のシェリちゃんの
泣きの顔をこれでしたか・・・・・(TT)

お土産ははずんであげてね(^^;)

No title

飲み会楽しそう♪
そして、温泉にゴルフに
楽しいこと尽くめですね(*^_^*)

シェリ~ちゃん、寂しかったと思うけど、
パパとママがその分可愛がってくれるよ♡

それと、シェリ~ママさんとシェリ~ちゃんの
ブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

ここはまあさんへ

シェリちゃんに いっぱい いっぱい お土産買いましたv-25v-25v-25

でも、シェリちゃんは モノは いらないから お家に居て。って顔してました(>_<)

・・・実は 来月も お留守番が・・・・(>_<)

滋賀のモモママさんへ

お家に帰って、シェリちゃんには たくさん たくさんゴメンねを言って
好き好きしました(*^^*)


リンクよろしくお願いしますv-238
有難うございますv-238
モモちゃんブログもリンクさせて下さいv-238
ブログ内のモモちゃんのお写真も一枚貸して下さいv-238
非公開コメント

