プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


Comment

No title

いや~ん 切ない眼差し・・
誰も居なくて寂しくて仕方ないのですね・・
こんな顔されたらシェリ~ちゃんの元へ飛んで行きたくなっちゃいます♥
ちなみにさくらは私が居なくても全然平気みたいです(^_^;)

No title

シェリ~ちゃん、ママもみんなもいなくって、
寂しいよね(ノ△・。)

うちのこも、さくらちゃんと同じく私たちが
出かけてても気にならないようです(笑)
お出迎えもチラミだし、ちょっぴり悲しいです(^^;)


No title

こんな切ない顔をされると!
一人お留守番させれません!!! ですよね(^^ゞ
うちのGeeも 一緒にいた人がひとりふたりと消えていくと ピーピー鳴き出して
可哀相で。。 一人にしておけません!

最後の窓越しシェリーちゃん おばちゃんち来る?って言いたくなっちゃうよ!

patakkoさんへ

娘達が嫁いでからは、1人での お留守番が増えて
こんな寂しさ全開の顔をするんですよ(>_<)

長時間の お出掛けの時は、寂しがってるんじゃないかと
気になって、娘達に様子見をお願いしたら
来たのも気付かないくらい、爆睡しているらしいです(ーー;)

さくらちゃんと一緒で 1人で のんびりしてるのかも(*^^*)

滋賀のモモママさんへ

この寂しそうな顔に
いつもいつも後ろ髪を引かれてるんですが
置いて行かれるって分かると、
以外とあっさり諦めるみたいです(ーー;)

寂しいのは、親の方みたいですね(*^^*)

ぽけちんさんへ

出掛ける時、すっごく寂しそうな顔をしますが
親が出掛けて居ないときよりも
お友達が遊びに来て 帰る時の方が寂しいみたいで
ピーピー泣きます(ーー;)

近所の人達も、いつも 窓際のシェリ〜ちゃんに
「うちに おいで」って声を掛けてくれているみたいです(*^^*)

こんばんは〜

わぁぁぁぁ、切ないわぁ!!
シェリーちゃん、涙目になってますよ^^;

こんな風に、探されてみたいです!!

うちは、行くときも帰って来てからも寝てますzzz
昔は、窓から覗いてくれたのに・・・昔の話です(涙)

こんばんは

せ、せつない・・・・・
みんながいなくなって、寂しんだね(TT)
見てるだけで、泣けてきちゃいますよ(><)

うちもお留守番の時は、目をうるませて
しょんぼりするので、後ろ髪をひかれる思いです

うが! 忘れ物をして戻ったりすると
何事もなかったように、遊んでたりする(--)
なかなか演技派ですよ。柴さん(^^;)

HANAMIZUママさんへ

この寂しそうな顔、悲しそうな顔は
シェリママが居なくて寂しいのではなく・・・きっと・・
ご飯を忘れられてるのではないかと、
心配している顔のようです(ーー;)

HANAMIZUちゃん達は寝てるんだぁ(*^^*)

今回は荷物をたくさん持って出たので、シェリ〜も いつものお出掛けと違うぞ!
と思ったみたいですが
仕事の時は お見送り無し!も多々ありますv-12

ここはまあさんへ

(笑)そうなんですよ(*^^*)
私も この間、忘れ物を取りに戻ったら
「何しに帰って来たと?」って言う顔をされました(ーー;)

でも、出て行く時は 又 寂しそうな顔になります。
女優 顔負けの演技力です(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

