プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


名前

シェリ~ちゃんの名前は娘達がつけました

尾崎豊の「シェリ~」が好きだからと・・



でも、この頃
もっと 良い名前を思いつきました






ん~ピッタリ

どう?シェリ~ちゃん?














シェリ~改め、しあわせ子ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ふふ(^m^)名前の由来はみなそれぞれですね♪
うちは旦那が小学生のころ飼ってた柴犬がモモで
とってもお利口でとてもそのモモのことが好きで
犬を飼うなら柴!って言い張って(^^;)
名前はモモにちなんで二文字の名前って決めてました(勝手に・・・・)
あいうえお順にああ、いい、ううとか言って言って
ココになりました(--;) 別候補にナナってゆうのもありました(--;)

ここはまあさんへ

名前の由来って聞いてると、面白いですよね(#^.^#)

同じ文字二つの名前って可愛くて好きです(*^^*)
ココちゃんって名前、可愛いです(*^^*)

うちは、シェリ〜の前に飼っていたニャンコが
ナナっていいます♪
岡田奈々さんのナナを頂きました。 古っ(*^^*)



No title

(´▽`*)アハハ最初の写真で笑ってしまいました(^0_0^)。
しあわせ子ちゃん。いい名前だね。シェリーちゃん(*´∀`*)。

名前はその子にとって素敵なパートナーからの
贈り物ですよね(-^〇^-)
シェリーちゃんはシェリーちゃんて感じだもの。
だけど・・しあわせ子ちゃんてのも似合う気がする(^0_0^)。
だって、いつも幸せそうだものねぇ。

こんばんは〜

しあわせ子ちゃんて、呼ぶとき照れますよね^^
人前では(笑)

でも、そんな名前のワンコって
本当に幸せなんだろうなぁって思います。

TOMOママさんへ

シェリ〜ちゃんを娘に迎えた時、
この子は絶対に一生 幸せなワンコにする!と誓って
「幸」と言う字を名前に使おうと思っていたのに
あっさりと娘達に却下され、シェリ〜になっちゃいました(*^^*)

因みに、シェリ〜ちゃんを幸せにしているつもりが
自分の方が幸せになっている気がします(*^^*)

HANAMIZUママさんへ

かなり恥ずかしいですが、大きな声で呼んでみたい気もします(笑)

「しあわせ子ちゃん」って名前は
シェリママのシェリ〜ちゃんへの愛情が たっくさん詰まった第二の名前です(*^^*)

実はシェリ〜と2人きりの時に、呼んでるんですよ(*^^*)

こんばんは(*^^*)

シェリー♪♪ あたしーシェリーちゃんのブログに来るときには
尾崎のシェリーを唄いながらなんだぁー!
まぢーまぢなのォ!って 超嬉しかった(*^^*)

シェリーママさんが尾崎のシェリーが好きで!って
読んだとたんに!鳥肌~嬉しいわっ☆
シェリーママさんが、近くに感じルー!

しあわせ子ちゃん!今日のあたしにチョウダイ~!
シェリーちゃんいいよね?

誰にでも合う良い名前!ダァー!

ぽけちん☆さんへ

何気に娘達に名付けられた、「シェリ〜」だけど
シェリママに とっては とっても とっても 意味のある名前です(*^^*)
青春時代を尾崎の唄と共に過ごして来たんですもの〜♪♪

お友達ワンコ&ママさん達、みんな みんな「しあわせ子ちゃん」になってほしい〜
でも、今日は ぽけちんさんだけにv-238v-238
(#^.^#)
非公開コメント

