プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


照れるなぁ

シェリ~ちゃんと2人で お出掛けしていると・・・



(通行人A) まぁ~色白で可愛い~ねとか・・



(通行人B) 優しいお顔してるね。可愛いねぇとか・・



(通行人C) ママにお顔が似てるね可愛いねぇ

えっ
ママにお顔が似て可愛い~ってことは
シェリママも可愛い~ってこと??


な~んて勘違いしているシェリママなのでした・・










撮影場所



はなの店てぃーださん

(所)福岡県遠賀郡芦屋町正門町2-10
(営)9:30~19:00
(TEL.FAX)093-223-2972
(HP)090-1087-7739
(ホームページ)http://www.eflora.co.jp/shop/t-da/
(E-mail)hana_t-da@aroma.ocn.ne.jp
配達・配送も承ってます。
詳しくはホームページを見てね。


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちは~

お花屋さんで、ちょこんと座ったシェリーちゃんが
可愛いですね!
看板娘みたい☆

シェリーちゃんみたいな子が、お花屋さんにいたら
通っちゃうのになぁ^^*

HANAMIZUママさんへ

本人は売れっ子看板娘のつもりみたいです(*^^*)
いつも、イスに座ってお客様を待ってます♪

ここで、シェリ〜ちゃんをバイトさせてもらおうかなぁ〜
顧客様がたくさんついて 売り上げが上がったりしてv-10
なんちゃって(#^.^#)

No title

私も、シェリ~ちゃんは優しい顔してるなって
ずっと思ってました(*^_^*)

シェリ~ちゃんのママさんも、キレイなんだろうな♡

お花がとっても似合いますね。
きれいな白色は、お花とも相性が抜群ですね♪

滋賀のモモママさんへ

シェリ〜ちゃん、お顔は優しいのですが 性格はけっこうキツイんですよ(*^^*)

シェリ〜ちゃんが褒められていると自分が褒められているみたいで
超~嬉しいですv-238

甘い香りの お花が大好きなシェリ〜ちゃん♪
お花と写真を撮る時は いつもより嬉しいみたいです♪♪


因みにシェリママはブチャイクです(*^^*)

No title

色白で~~ってちょっと可笑しかった(笑) 確かに色白よね☆

母の日に看板犬したお店と一緒かな??
小さなお椅子にちょこんと お利口さんだよね*^^*

シェリーママさんとはお会いした事がないけれども
娘さん達を(シェリーちゃんを含め)見ていると お綺麗なかたよね~って
いつも思っております! ←何か出るかな?^m^? 嘘ですよ本心ですよ!

お花をバックにシェリースマイル最高よ!

No title

こんばんわ♪

花に負けないキレイで可愛いシェリ~ちゃん♥
最初、シェリ~ちゃんお店やってるのかと思っちゃいました~
たしかに、私もここのお花屋さんの前を通りすがってシェリ~ちゃんが椅子に座っていたら間違いなく入店すると思います
そして、コレとコレと・・・この子も♥って冗談いって冷めた空気でお店を後にすると勝手に妄想してみました(^m^)
花っていいですね!元気になります

ぽけちんさんへ

はい。同じお店です(*^^*)

娘達は ホントにシェリパパ似なんですよ〜(*^^*)
なので、美人ですv-238
シェリ〜はおブスなシェリママ似ですが、美人ちゃんですv-238

ここの お花屋さんに来ると、シェリ〜も気持ちが和むみたいで、
めっちゃ可愛い笑顔を見せてくれるんですよ(*^^*)

patakkoさんへ

シェリ〜ちゃんと2人で お花屋さんか何か お店してみようかなぁ(*^^*)
シェリちゃん、良い看板娘になってくれそうだし♪♪
そしたら、patakkoさん、毎日遊びに来て下さいねv-238

私もお花 大好きですv-238
心が疲れた時、癒してくれるし、元気にもしてくれるv-254
でーもー シェリちゃんの癒しには叶わないけど(^O^)
非公開コメント

