プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


飽きないなぁ

1日 24時間 ず~っと見ていても飽きない
可愛い~娘




何気ない姿が可愛くて可愛くて



パチリ



パチリ



アルバムはシェリ~だらけ



リケンのワカメ(増える増えるリケンのワカメ)状態の
シェリ写真なのでした




まだまだ増えるじょ

あっそ











iPhoneに1000枚 iPadに1200枚可愛い~シェリちゃんが保存されてます
呆れついでにポチッとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

同じですよ~
うちも同じような写真ばっか増えてます
増えてつづけるので、ブログでupしてます(^^;)

ここはまあさんへ

そうですよね(*^^*)
どこも同じですよね(*^^*)
可愛い〜から仕方ないありませんよね(*^^*)
みんな、親バカですね(^O^)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

わかるわかる!!
一緒・一緒!!そして・・・同じような写真ばっかり(笑)
でも、飽きない・・・ワンコマジックかな^^

(^O^)






きゃ〜♡♡♡豊福さん♡♡ご訪問有難うございます(*^^*)

すっごい親バカでしょう(#^.^#)
是非是非 又 可愛い〜シェリちゃんに会いに来て下さいね♡

チョコビーちゃんの写メも又 見せて下さい♡

井筒屋にも遊びに来て下さい(^O^)
お待ちしています♡♡♡











> じゃ~ん!!だ~れでしょ!!
>
> いつもお店でお世話になります、豊福で~す♪
>
> 「愛しのシェリー」ちゃんブログ見せて戴きましたよ!!超~美人さんでかわゅいv-238
>
> 我が家の白柴チョコビーもかわゅいですよ。癒されますよね~
>
> ちょくちょく、「愛しのシェリー」ちゃんに逢いにやって来ますね、宜しくです!!

HANAMIZUママさんへ

ですよね〜(*^^*)

同じようでもブレてても、とにかく可愛くて削除出来ません(*^^*)

家中 シェリ〜だらけ〜(^O^)

私が死ぬ時、全部 棺桶に入れて持っていけるかな?って量になってます(#^.^#)
非公開コメント

