プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト


柴ちゃんリンク

黒柴ちゃんのリンクが増えました



黒柴つくし ~心の眼~

http://tukushi0227.blog109.fc2.com/

3歳半で ぶどう膜炎から緑内障を発症。
左目は義眼。
4歳半で右目からも視力が無くなりました。
(つくしちゃんのブログより)

ある日 突然、光を失ってしまった つくしちゃんが
優しい家族に見守られながら
頑張って生きている
とっても素敵なブログです(*^^*)


スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。
こんな大々的にご紹介下さり、恥ずかしいやら嬉しいやら♪

昨晩、シェリ~ちゃんの「皮膚病記録」読ませて頂きました。
我が子の為、皆さんえんやこら頑張る力は同じだと
改めて闘病の力になりました。

シェリ~ママさん家の子供さん達も、我が家と歳が近そうですね。
そんなお話も出来るといいな・・・(悩みばかりですが(^_^;))

つくしのご紹介、ありがとうございました♡

つくしママさんへ

訂正する所などなかったですか?(*^^*)
つくしちゃんの写真、どれも可愛かったので迷っちゃいました(*^^*)

実はシェリ〜ちゃん、皮膚病を治す為に病院から頂いた 免疫を高める薬を飲んで
角膜が白く濁ってしまいました。
はじめは白内障になりかけたのかと思い 慌てましたが、
この薬のせいだと分かり、とても後悔しました。

もっとシェリ〜の治癒力を信じれば良かった!
でも、泣き言を言って時間がもったいないと思い ワンコ友達に相談しまくって、
サプリでデトックスをしてみる事にしました。
読んで頂き有難うございました(*^^*)

ネットで調べたり、本を読み漁ったりしましたが
1番参考になるのは、実際に経験されてる方達のブログでした。
ワンコの病気に関するブログは本当に勉強になります。
なので、たくさんの方に つくしちゃんのブログを読んで頂きたいです(*^^*)
もちろん、のんびりした親バカブログも大好きです。
シェリちゃん以外にも、いつもいやしてもらってます(#^.^#)

子供の数だけ、子ワンコの数だけ、悩みは尽きないですね(*^^*)
これからも、よろしくお願いします♡
つくしママさんとの出会いに感謝です(*^^*)

非公開コメント

