プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



長~い お留守番

いつもはシェリパパが おうちに居るんだけど、
ここの所 お仕事が忙しくて、現場に出ているから
シェリ~ちゃんは 朝から晩まで一人ぼっち・・




寂しいと笑顔も出ないね



ゴメンね。
お仕事 終わったら 急いで帰って来るね。






毎朝、リビングの窓越しからのお見送り・・
後ろ髪を引かれる思いを振り切って仕事へ行ってます(>_<)


寂しい顔が気になって、
バックして戻ったら・・・




あれっ??
もう 居ない・・

・・・寂しいのはシェリママの方でした








ポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



Comment

こんばんは〜

ありますあります!!
私も、お出かけの時は何度も行ってくるよ〜
ごめんね!すぐ帰って来るから!!って、何度も側に行きますが・・・
外から、部屋を覗いてみると・・・
ヘソ天で寝てたりします。

寂しいのは、私たちの方ですね^^

HANAMIZUママさんへ

私も この間、こっそり覗いたら デロ〜ンと手足を伸ばして
気持ち良さそうに寝てましたv-12

次の日は一人でオモチャで遊んでましたv-12

以外と快適に過ごしているんでしょうね(*^^*)


帰宅した時に大喜びしてくれるけど、ほんの10秒くらいです(>_<)


No title

こんにちは!

すごいかわいいですね^^

こんなにかわいい表情で見られたら
出かけられないですよね!

戻ったらいない・・・。

つい笑ってしまいました^^

ぽちぽち!

amemiyaさんへ

はじめまして(*^^*)
ご訪問とポチポチ有難うございます♡

あの可愛い〜顔に いつも惑わせられてます(#^.^#)
因みに今日の朝は お見送りなしでした(>_<)

親バカブログですが
又、お時間ある時に遊びに来て下さいね♡
非公開コメント

