プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



・・・・何か居る?

閉まっているクローゼットを
ずっーと見つめている・・・




時々 振り返っては
又、見つめている・・・・




何で じーっと見よると??
何か居ると?
お父たん 飲みに行っておらんのに、怖いやん




お母たん・・・
なっ何?・・・



このクローゼットの中に・・
このクローゼットの中に?



この間、あたちのオヤツを隠しよったば~い

・・・・
よぉ~覚えとるね

とりあえず、お化けじゃなくて良かった






シェリたんの その目の方が怖いよ


シェリちゃんの目が怖い~ですが、ポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



Comment

わはははは(^◇^;)

そりゃー見つめるよね!シェリちゃんo(^▽^)o

はよ、だしてもらいっっ(笑)

怖いシェリちゃんにポチッとな!

ジラママさんへ

かなり前に隠してて、すっかり忘れてました(^O^)

シェリちゃんも ずーっと忘れてて、今頃 思い出したみたいです(*^_^*)
ワンコの記憶力も 凄いなぁ〜

ポチッと 有難うございますv-238

No title

おぉ~おやつ!食べ物に関しては 記憶力がいいシェリーちゃん!
それとも 匂ったかな^m^

ちゃんと出してもらえたかなぁ~~?

最後はドキっとしたけれども シェリーちゃんってわかったら
コワコワシェリーちゃんでもGOODよ~ん!

頓珍漢3号さんへ

マジで怖かったんですよ〜

でも、シェリちゃんの記憶力にはビックリです!
ホントに いつ 隠したっけ〜 ってくらい日にちがたってます(*^_^*)

キャシャーン シェリも超〜怖いでしょ(^O^)
あっ!キャシャーンなんて知らないですよね・・・(*^_^*)
非公開コメント

