プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘタ!!!!

シェリパパがシェリ~を散歩させている





修行して出直して





よね よね


おまけ↓



ぶつけられた シェリ~号
シェリ~ちゃんが乗ってなくて良かった(>_<)











シェリパパのヘタなお散歩に付き合ってあげた
シェリ~ちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

車がぁーーー凄い事に! お怪我は有りませんでしたか?
最近 事故が多いですよね。。 自分が気をつけても相手がいることは逃げれませんよね。。

パパさんとの 微妙な距離が・・シェリーちゃんの言葉を物語っていますね!
お散歩は~慣れた人との方が楽しくあるけれども パパも一生懸命?なんだよ~

微妙な距離でも一緒に歩けて嬉しかったよね?本当は?

ママの方が良いですbyシェリーかな(^^ゞ

頓珍漢3号さんへ

シェリ〜号はグッチャリですが、私も 当てた おじぃーさんも無傷です。
車って結構モロイもんですね(>_<)

シェリパパは自分の都合の良い時しか お散歩に行ってくれないし、
行っても「早よせんか!」とか「まだか?」とか言うし、電信柱をクンクンしたいのに
させてくれないから、シェリ〜ちゃんは嫌みたいです(*^_^*)
でも、連れて行くって言った時は お利口に着いて行きます。

でも、でも やっぱり お母たんとの お散歩が1番好きだって言ってくれます(#^.^#)


No title

シェリ~号 大変やったね~!(>_<) でもシェリママに怪我がなくて良かったよぉ~!
私も自分ちの目の前で停車してて、追突されたことある~!
幸い、私1人の時だったからよかったけどw
パパとのお散歩、うちも一緒一緒~! たまに行ってくれることがあるけど、いつも「早くウン○しろ~、しろ~」って呪文のように言ってたみたいで そのせいかウン○済ませたら すぐに帰ろうとするようになったんよねぇ~(怒)
変な散歩癖がつけやがってコノヤローって感じですi-238
それを素直に聞く姫もどうかと思いますけど(笑)
シェリ~ちゃんもママとのお散歩が一番よね~♪ 

姫ママさんへ

信号無視で ぶつけられて 凄く頭に来たけど、怪我もなかったし
何より シェリ〜ちゃんを乗せてなくて、良かったって つくづく思いました。

シェリパパって ホントにお散歩がヘタなんですよ!!!
連れて行かんでいい!って言いたくなります!

シェリ〜も姫ちゃんも やっぱりパパよりママですよね(#^.^#)・・全てにおいて(#^.^#)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。