プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



癒し・・20

Facebookより♫







































ご訪問有難うございました(^O^)

お魚を食べる

(^^)

ストレスなのか・・
季節の変わり目なのか・・
ワンパターンなご飯のせいなのか・・

今度は脚にカイカイが出来てしまった
シェリ~ちゃん(>_<)

この度も
ハナちゃんママさん(dogcafeTARO&HANAのママさん)
月ちゃんママさん(Puffy'sNaturalLifeのオーナーさん)に助けて頂きました(*^^*)

そして、なっ何と!今回はバウンシー(Puffy'sさんのサプリ)抜きのアドバイス!!
一瞬「・・・?」でしたが
ホントにワン子の事を考えてくれてるんだなぁ~と感じました。

どんなに身体に良いモノも
慣れちゃうと身体が大着になるんですね(>_<)

皮膚の改善には何よりもデトックスが大切。

最初のメニューは
水分たっぷりのお魚ご飯です。




◉イワシやアジやキビナゴ(全体の2/3)を
多目のお湯で煮て人肌に冷ましたものを、みじん切りした春菊など緑の葉野菜、ニンジン(全体の1/6)、
納豆(全体の1/6)となじませたシンプルな
メニューを1~2週間あげてみてください。できるなら、魚スープでの絶食を1日やってから。
海苔やゴマなど、ふりかけもたまにはよいです。




水分たっぷりのご飯なので、本当にオシッコがたくさん出ます。
シェリママがご飯中だろうが晩酌中だろうが、お構いなしに お散歩に連れて行けと言います(*^^*)

仕事から帰って来て、シートに入りきれない
オシッコを見た時はホントに嬉しくて、
死ぬ程 褒めまくって、ご褒美のオヤツは
納豆や春菊のおひたし♫
いつものタロハナさんのオヤツじゃないけど
喜んで食べてくれます(*^^*)
何て良い子♡可愛い子♡♡

相変わらずカイカイしてますが、
脚の赤みも取れて来て 薄っすらと
毛も生えて来てます♫

今日も新鮮なお魚でご飯作るからね~♫
シェリリン 待ってておくれ(^O^)




さぁ~月ちゃんママさんにご報告のメールをして、次のアドバイスをいただかなくては
(*^^*)



Facebookでパフィーズさんが
デトックスマンデー♫をやっています

出遅れましたが、シェリちゃんも今週から参加します(^O^)


デトックスマンデー♫
今日のシェリリンのスープご飯




◉カボチャのスープ(鶏ガラスープ仕立て)
◉小松菜
◉人参
◉納豆 です(^^)
(冷蔵庫にあった材料で作ってみました)







ご訪問有難うございました

離乳食(^^)

次女娘、肉団子ちゃん
離乳食が始まってから とっても仲良しな二人(*^^*)














哺乳瓶のミルクを狙ってる、シェリちゃんです♫










ご訪問有難うございました(*^^*)

瀬板の森公園

毎週金曜日
お散歩で たくさん歩く日にしています(*^^*)
(3月から)







可愛いおチリをぷりっぷりっさせて歩きます(*^^*)



ポカポカあったかくて気持ちイイね♫



桜もいっぱい咲いてるね



今度はお弁当持って来て、
お花見しよう


・・お弁当の横に変な絵文字があるけど

・・でへっ





南側駐車場から北側駐車場に行き、
Uターンして役5km
良い~運動になりました(*^^*)





心地よくつかれると
夜はぐっすり眠れるね







来週も晴れますように

てるてる坊主さん♡
お天気にしてね♡




・・あっ間違えた
次女娘の肉団子ちゃんやった(o^^o)




ご訪問有難うございました

何か変

シェリちゃん
今日のご飯はお魚だよん♫







・・・


ご訪問有難うございました(*^^*)

筑豊の湯(2月の出来事)

次女の娘セリカちゃんを連れて温泉へ





筑豊の湯←ポチッと(*^^*)







じぃ~じはお昼寝で
ばぁ~ばはオバケになったのぉ~。なの。







温泉帰りに ちょっと寄り道(*^^*)道の駅



ほとめき市場
一太郎
福岡県飯塚市鯰田1646−6






身も心もポッカポカの楽しい1日でした(*^^*)




ご訪問有難うございました♫

お久しぶりでしでし(*^^*)



又、たくさん 遊びに来て下さいね(*^^*)


シェリちゃんのつぶやき(*^^*)









ご訪問有難うございました
