プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



シェリ家の近況

ん~・・・
何気に忙しい今日この頃・・・




で~も~
飲みに行く時間は削れない~






食欲の秋~何食べても、何飲んでも美味しい~(^O^)

シェリ~も世浬華も成長中~







行きつけのお寿司屋さん、桜庵の大将と女将さんも
楽しい毎日のご様子です(o^^o)



大将・銀ちゃん兄さん


女将さん・芳子ちゃん

皆さんも食べ過ぎ飲み過ぎしてますか~

相変わらず、
趣味暴飲暴食
特技二日酔いのシェリママなのでした(^O^)




癒し・・8

Facebookより




















ご訪問有難うございました。

オマケ(*^^*)



10000円

シェ~リリ~ン



1万円分のギフト券が届いたよん







んでもって、生サーモン買って来たよん



さぁ~ たんとお食べ






その1万、全部あたちのね
お父たんにはびた一文やらんでばい


OK牧場当たり前田のクラッカー



ご訪問有難うございました(*^^*)



シェリ~ちゃん愛用サプリメント

パズル













組み合わせると・・・(*^^*)



可愛いシェリ~パズルの出来上り



癒し・・7

Facebookより

「気持ちいい~」



「クマさん好き♡」



「タッチ!」



「つかまって・・」



はシェリちゃん ぽくって好き









ご訪問有難うございました



オマケ(*^^*)

着いて来る

お休みの日、出掛ける用意をしていると
ピトッとひっ付いて来るシェリ~ちゃん(*^^*)




どうしても、着いて来る言うので
ランチの間、でお留守番。




15分おき位に様子をこそっと見に行くと・・


お昼寝したり・・・



椅子に登ったりと退屈しのぎをしています(*^^*)







今度から お家で お留守番しとき~ね。



2才と3才、そして帰る

9日の日曜日に孫達のお誕生日会
出産で里帰りしていた次女が家に戻ると言う事で
お食事会をしました(*^^*)






女の子なのに仮面ライダーが好きな孫達
探すのに苦労したけど ゴキブリみたい




見た目はイマイチだけど美味しかった(o^^o)





ケーキにくぎ付けのシェリちゃんが超~可愛い(*^^*)

大人10人・子供3人の賑やかな宴会でした



オマケ

癒し・・・6

Facebookより・・

「キャッチ!」



「ママチュキ



「チュパチュパチュパチュパ」



「大&小」



「水分補給」



「一休み」


「ワイン飲む?」


「お行儀よく寝んね」




ご訪問有難うございました





シェリ~ちゃんの存在

初めての出産初めての育児
不安だらけのリホちゃん




2~3時間おきの授乳と夜泣きにヘトヘト・・



「何にも出来ないけど、
あたちが側にいるよ・・」って
リホ姉ちゃんを見守るシェリ~ちゃん・・




枕にされても、足おきにさても
文句も言わずにリホ姉ちゃんを癒します(*^^*)




有難うねシェリちゃん







癒し・・・5

Facebookより


「可愛い戦い(*^^*)」



「大丈夫大丈夫



「たちゅけて(>_<)」



「ハート」



「いっぱいだぁ~」



「食べ過ぎ(*^^*)」



「ねこ枕」



「移動中~」



「お行儀よくネンネ」











里帰り中~





可愛い~娘の そのまた娘やもん
可愛い~わぁ~












孫1孫2くらいになったらビシバシいくけねー
覚悟しときなさーい




子供に容赦ない大人げないシェリちゃんなのでした(*^^*)


ご訪問有難うございました



おまけ

8月~9月

8月もたくさんのご訪問
有難うございました




コメントポチッとをのけて
ご心配をおかけしておりますが、
シェリ~共々いたって
元気にしております




お宝が増えて、日々忙しくしておりますが
お時間ある時是非
遊びに来て下さい




(^O^)


