プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



幸せをつかんでね

可愛い小さな お手々



小っちゃな小っちゃな お手々だけど
いっぱい いっぱい幸せをつかんでね




何があっても守るからね


色白の可愛い お手々



この可愛い お手々で
いっぱい いっぱい幸せをつか・・・・


あっ・・・が伸びすぎやがー



800円もかかるが



ビール一杯は明日への活力だじょ~

大げさやね。




なるほど・・・

Facebookより・・・









また一つ勉強になったぁ


お風呂

孫達の初お家風呂を担当して来たシェリパパ



この度もはりきってお昼から入れてました(*^^*)





大きな 手で入れてもらえると安心だね(*^^*)


そして、お乳が良く出るようにと
少ないお小遣いをはたいて
お寿司をとってあげてました



お昼から贅沢だぁ~







おまけ

入院中のりほちゃん



可愛い~ママスマイル

載ってます



ポチッとしてね

Puffy'sNaturalLifeさんの
Q&Aコーナーに
シェリ~ちゃんのお写真を載せて頂いてます


是非 見に行って下さいね~



シェリ~ちゃん愛用サプリメント

癒し・・4

Facebookより

可愛くて食べれない(*^^*)














産まれた(*^^*)

平成24年8月19日
次女(リホ)が無事に女の子を出産しました




産まれたてホヤホヤ~



すでにベッピンさんの兆しが







元気にスクスク育っておくれ
じぃ~じ&ばぁ~ばはそれだけがねがいです






19才の母頑張れ


癒し・・・3

Facebookより

「今度のデートはいつにする?」


「ぬいぐるみって思われてる?」


「ねぇねぇママ


「兄妹たくさんってイイね


「家族です(o^^o)」


「素敵な夫婦


「落ちないようにね♡」


「おんぶして





さぁ~今日も1日頑張るぞぉ(o^^o)



シェリ~ちゃんのオヤツ

シェリ~ちゃんのオヤツ


たまに、ご飯になっちゃう時もあります(*^^*)



蒸したカボチャの上に焼きササミをトッピング




どれも、シェリママの 酒のツマミですぅ(o^^o)(味付け前)

ポチッとしてみてね

シェリ~ちゃんが皮膚病を改善する時(サプリを使って)に、
とてもとても お世話になった
サプリの開発者であり
Puffy's Natural Life日本の代表取締役の方
(通称:月ちゃんママ)に
オヤツをあげる時は、
ご飯であげるようなモノをあげて下さい。

とアドバイスを頂き、
それ以来 ずっと守っています。
&dogcafeTARO&HANAさんの安心安全なオヤツ。




なので、あれ以来 カイカイが酷くなる事もなく
もフッサフサです(*^^*)
今年の夏は毛深すぎて
夏毛になったか分かりませんでした




たいがいの事にズボラでいい加減なシェリママも
シェリ~ちゃんの事だけは気合い入れてます



なので、どうか どうか どうか健康で長生きしてね




シェリ~ちゃん愛用のサプリメント

ヒザが痛い痛いシェリパパも飲みたがってます
・・・が もったいないので、あげません



月ちゃんママさんのブログ
三日月から満月へ
http://mikazuki2009.blog.so-net.ne.jp/
ポチッとしてみてね(*^^*)






長いのが好き



シェリ~ちゃんの長~いお鼻がチュキ



シェリ~ちゃんの長~い胴体がチュキ



シェリ~ちゃんの小っこいお目々がチュキ



シェリ~ちゃんの赤くはげたお鼻がチュキ



シェリ~ちゃんのプリップリッのおチリが大大大チュキ



何回チュキチュキ言っても言い足りない毎日です(^O^)


ご訪問有難うございました(*^^*)


貧乏暇なし



百貨店勤務やけね(>_<)
デパガは働くじょ~

デパガじゃなくて、デパバ(デパートバーバ)でしょ



連休、ちゃんとあるよ

いっぱいシェリちゃんと遊びたいけ
働いて貯めるじょ~


貯めたはしから遣いまくりよるくせに

でへっ



うるちゃい


さっ 今日も素敵な景色を見て
疲れを癒そう



琵琶湖の花火大会


Facebookより・・


ご訪問有難うございました。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



dog cafe TARO&HANA

久しぶりに大大大好きなdogcafeTARO&HANAさんへ


もう一人の看板娘カポちゃんの写真がなかった
ゴメンね(>_<)カポちゃん

お友達とも久しぶりに会えて楽しかった




ピーちゃんは里親募集でコタ君の お家に今日からトライアルです。









開店(11時)と同時に行って、
夕方まで居座ってました(*^^*)
だって居心地いいんだも~ん



久しぶりに長時間の外出をしたシェリ~ちゃん!
帰りは眠眠モードになってました(*^^*)







dogcafeTARO&HANAさん
秋に移転の為通常営業は8/12まで、サプリ&オヤツのみの販売は8/25までです。

詳しくはホームページをご覧下さい
http://tarohana.biz/







おまけ
今日のシェリママのランチ





ポチッとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



もうすぐ

出産予定日間近の下の娘吏穂ちゃん



ソロソロ外出も控えなくては・・・





スシロー全皿100円!!
ビックリ(^O^)そこそこ美味しかったです♡


ピエトロランチ

子供が産まれたら、身動きとれないからね。
今のうちウロウロ(*^^*)






イオン・・八幡東区店




大分県日田市・・



出産に備えて、シェリママも
ソロソロダーリンと外出、夜遊びは控えます(*^^*)

なので、今のうちに飲みちらかしておこう



某会社社長&はなの店てぃーださん&刑事さん&社長の嫁さん


某会社社長2人と県議さん


43才&17才

全て、行きつけのお寿司屋さん桜庵です

(所)北九州市八幡西区里中3-3-24
()093-611-5411
(営)11:30~13:30(ランチ)
17:00~22:00

(休)火曜日(祝日の場合は翌日)



ホントに元気な赤ちゃんを産んでね


ご訪問有難うございました(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


出逢って・・

8月8日
25年前の今日、初めてシェリパパと出逢いました




一緒にお祝いしようと思ったのに、
奴は んな事も忘れて飲みに行った




なので、シェリ~ちゃん!一杯付き合ってね





後 何年続くか分からんけど、
とりあえず 適当にやって行こう~
じゃ なくて頑張ろう







・・・ヤバっ
一本空きそう









いつも酔っ払いの相手をしてくれる
ホステスシェリ~ちゃん
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



まだかなぁ~



お腹空いたなぁ~・・
お母たん まだかなぁ・・




もう7時過ぎたのに・・
あたち、痩せこけちゃう(>_<)




今日のシェリご飯
ちょっと手抜きでゴメンね
明日は お肉買って帰るね






Facebookよりシェアさせて頂きました。




ポチッとお願いします(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


お腹痛いの・・

散歩に行きたいのですが



珍しい~どうしたと



フェラリアの お薬飲んだら、
お腹痛くなったと・・・(>_<)




お薬飲みたくない(>_<)
お腹、ユルユル(>_<)



http://japan.puffysnaturallife.com/

辛い絶食をして、
サプリで体の中をキレイにしても
一回のお薬で、体の中が化学薬品で汚れてしまいます。
だけど、フェラリアのお薬だけは
きちっと飲まないとね。
シェリ~ちゃんに何かあったら大変




栄養満点のご飯作ってばい
そしたら 元気になるけ

OK牧場任せとき










ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


夫婦喧嘩

シェリパパとシェリママ、只今ケンカ中~



覚えとらん



イライラしている時は
綺麗なモノを見て、心を落ち着かせます



Facebookよりシェアさせて頂きました(*^^*)









そして、最後はやっぱり
この可愛い笑顔に癒され救われるのでしたぁ~





ご訪問有難うございました(*^^*)



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


