プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



7月31日

暑中お見舞い申しあげます



7月も たくさんの ご訪問有難うございました
8月も よろしくお願いします

お家に帰る楽しみ

シェリパパとなかの悪いシェリママは、
ハッキリ言って、仕事が終わってもまっすぐ家に帰りたくなーーーーーい




でもでも それでも急いで帰るのは、



きゃわいいきゃわいいシェリ娘が待っているからなのだぁ





大嫌いなダーリンと仲良く出来るのも
シェリちゃんのおかげ(*^^*)
「子は かすがい」と よういうたもんだぁ
かすがいの漢字が分からない







ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


でっかいスイカ



お父たんと お母たんがゴルフコンペで
景品を たくさん貰って帰って来たの~







ダブルペリア上限なしだけど相変わらずヘタなシェリパパ



こんな大きなスイカ始めて見た~

早く 食べたい食べたい食べたい





甘くて とっても美味しかったです
社長様アザーっすでち








ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


癒し・・2

癒されてね・・2
またまた、Facebookよりシェアさせて頂きました(*^^*)


「まぁまぁ一杯


「暑い・・・」


「お友達」模様も一緒だね(*^^*)


「水遊び


「好き


「小さいね・・



思わず笑顔になっちゃいます







でもでも、やっぱり1番の癒しはシェリちゃんです
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


デブリン

若い頃はスリムで
何を着ても似合ってたよね~














今は すっかりデブリンやね



その言葉、全部お母たんに返すよ



改名
シェリリンデブリン



ご訪問有難うございました

ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


焼酎



美味しそうな焼酎を頂きました



まろやかな味で飲みやすく、とっても美味しかったようで、
あっという間にシェリパパは飲み干しちゃいました


この陶器の入れ物、捨てるのもったいないなぁ・・

とこ漬けでもしたら・・

面倒臭い

じゃぁ~梅干しでも入れれば

あっいい事思い付いた







うふふ・・
うふふふ・・
うふふふふ・・









ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


癒し

癒されてね・・・・
Facebookより・・・
(シェアさせて頂きました)


「子育てはたいへん」


「母親とは・・」


「特等席」


「スナック」


「大好き


「反省」


「ベビーシッター」


「本物はどこ・・」



「コチョコチョ」


「そこ、耳じゃないよ(*^^*)」




疲れた時に、見ては癒され元気をもらってます(*^^*)



ご訪問有難うございました


でも、1番の癒しはシェリちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


台湾・・・

シェリちゃん 行って来まーす


シェリパパ、チャイニーズマフィアや



贅沢三昧(食べて飲んで)
台湾2泊3日の旅に連れて行って頂きました

(貧乏~ダーリンには じぇ~ったい連れて来てもらえない)




着いてすぐの昼食は海鮮三昧

海鮮市場で食材選び



10人分の食材をテキパキ選ぶ社長
さっすが~カッコいい











台湾のビールあっさりサッパリ
ビールはやっぱり アサヒのスーパードライが好き~

皆んな、お昼から よく飲んで食べます
太るじょ~太るじょ~




お腹もいっぱい!さっ!!観光にレッツゴー



テレサ・テンのお墓
シェリ家の何倍の広さだろう~めっちゃ広い





42歳という若さでこの世のを去って・・・
さぞかし、無念なことだったでしょう・・・
シェリママ43歳
毎日楽しく健康に過ごせてこれた事に感謝です


あっ




皆んなで健康祈願



ホテルも超~豪華
一泊 いくらするんだろう










そして、待望のディナ~







某会社の社員になりすまし、接待の席にご一緒させて頂き
高級料理店で最高のお料理を頂きました
生きてて良かった~


楽し美味しい2泊3日でした
社長あざーーーーーっす




ご訪問有難うございました(*^^*)

写真が多すぎて 整理出来ず
1日目のみだけの日記になっちゃいました。




ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






しばらく、コメントをお休みしますスミマセン(>_<)

お泊り

あたち、3泊4日 お姉ちゃんのにお泊りなの・・・



忘れ物ないかちら・・





女の子の お泊りは何かと大変



お父たんは どうでもいいけど、
お母たんは早く帰って来てね




ご訪問有難うございました



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


また いない・・・






又、何日間か留守にします

宣伝しよったら、ドロボーが入るよ

シェリ~ちゃんさえ取られんかったらいいとなので、リホ姉ちゃん(次女)の所に お泊りに行っとってね

・・・・


ご訪問有難うございました(*^^*)


ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


七夕



毎年、お願い事は決まってます







ご訪問有難うございました



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


幸せ・宝・可愛い・・・

しあわせ子ちゃ~ん



お宝ちゃ~ん



可愛い子ちゃ~ん



何ち呼んでも振り向くんやね



あたちは幸せやし
お母たんの宝物やし
可愛い~もん



んだんだ確かにそうやね
でも・・自分で可愛い~は ちょっと厚かましいじょ






厚かましいけど可愛い~シェリちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


好き好き好き好き好きっ好きっ

好き好き好き好き好きっ好きっ
愛してるっ




好き好き好き好き好きっ好きっ
シェッ リ~ ちゃん






今日は かなり酔うとる事あります







今日もシェリママの生贄になったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


