プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



31日

早い早い早い

1日経つのも早いけど、
1ヶ月経つのも 超~早い




毎日、何~んも考えんでお気楽に生活しよるけね~

楽しいと時間の経つのも早かろ

失礼やね。シェリちゃん



んなら、明日は何のゴミ出し日
カンビン プラ



えーっと、えっと・・・

・・・それくらい分かるわ~









5月も たくさんの ご訪問 有難うございました
6月もシェリブログ&シェリちゃんにポチッと、
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



飽きないなぁ

1日 24時間 ず~っと見ていても飽きない
可愛い~娘




何気ない姿が可愛くて可愛くて



パチリ



パチリ



アルバムはシェリ~だらけ



リケンのワカメ(増える増えるリケンのワカメ)状態の
シェリ写真なのでした




まだまだ増えるじょ

あっそ











iPhoneに1000枚 iPadに1200枚可愛い~シェリちゃんが保存されてます
呆れついでにポチッとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


柴ちゃんリンク

黒柴ちゃんのリンクが増えました



黒柴つくし ~心の眼~

http://tukushi0227.blog109.fc2.com/

3歳半で ぶどう膜炎から緑内障を発症。
左目は義眼。
4歳半で右目からも視力が無くなりました。
(つくしちゃんのブログより)

ある日 突然、光を失ってしまった つくしちゃんが
優しい家族に見守られながら
頑張って生きている
とっても素敵なブログです(*^^*)


長~い お留守番

いつもはシェリパパが おうちに居るんだけど、
ここの所 お仕事が忙しくて、現場に出ているから
シェリ~ちゃんは 朝から晩まで一人ぼっち・・




寂しいと笑顔も出ないね



ゴメンね。
お仕事 終わったら 急いで帰って来るね。






毎朝、リビングの窓越しからのお見送り・・
後ろ髪を引かれる思いを振り切って仕事へ行ってます(>_<)


寂しい顔が気になって、
バックして戻ったら・・・




あれっ??
もう 居ない・・

・・・寂しいのはシェリママの方でした








ポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


可愛い~ お・し・り ♡

お食事前や
柴ちゃんの お尻に ご興味のない方は
ご訪問されませんように
お願い致します(*^^*)


続きを読む

湯布院

日帰で湯布院に行って来ました

女子だけで
旦那連中は し・ご・と
孫達は保育園。






金賞コロッケ&ビール
超~ し


後ろの妊婦も飲んでいる



可愛い~お店も たくさんある



シェリママの少ないお気遣いを
湯水のように使う娘達・・・







アンパンマンの自販機

可愛い~





湯布院、いつ来ても楽しい



今度は お泊りしたいねシェリ~ちゃん








ポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


生け捕り

シェリパパには あんまり寄って行かないシェリリンは
時々、無理やり生け捕られている








ウザいけど、たまには ゴマすってあげとこう。

お母たんが居らん時はオヤツを貰わなやけ

うん。ゴマすっとき~













お友達のハニ~ちゃん(12才)&甥っ子ちゃん



ちょっと おデブのハニ~ちゃん
西松屋の子供服(140cm)を着ています




ワンコと子供は地球の宝だね




たまに お父たんに捕獲されてあげてるシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

・・・・何か居る?

閉まっているクローゼットを
ずっーと見つめている・・・




時々 振り返っては
又、見つめている・・・・




何で じーっと見よると??
何か居ると?
お父たん 飲みに行っておらんのに、怖いやん




お母たん・・・
なっ何?・・・



このクローゼットの中に・・
このクローゼットの中に?



この間、あたちのオヤツを隠しよったば~い

・・・・
よぉ~覚えとるね

とりあえず、お化けじゃなくて良かった






シェリたんの その目の方が怖いよ


シェリちゃんの目が怖い~ですが、ポチッとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ゆっくりと流れる時間

何も予定のない休日、
下の娘を誘ってドライブへ


今日はシェリパパも一緒



ホントはリホ姉ちゃんに抱っこされたいシェリ~ちゃん。
今は お腹が大きいから 我慢、我慢








あてもなく ぶらぶらと・・・
道の駅に寄ってみたり、


ポチッとしてみてね(#^.^#)

ちょっと休憩してみたり。


ポチッとしてみてね(#^.^#)


こんなドライブも たまには いいね










幸せなひと時でした







大好きなリホ姉ちゃんに抱っこしてもらえなかった
シェリリンにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


あ~した天気にしておくれ

シェリ~地方、今日は ちらほら
明日も ちょっとヤバそう~



明日はゴルフコンペ
晴れますように






シェリ毛てる坊主 てる坊主
あ~した天気にしておくれ




確かに



そやね







色々使えて便利なシェリ毛と
シェリ~ちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


母の日

・・シェリちゃん



・・母の日なので、何か下さいな



・・あ~あやっぱりね

・・さみしいな
さみしいな
さみしいな




・・ゴメンね。チュッするけ許してね。



・・シェリちゃんは毎日
お母たんに、いっぱい いっぱい
癒しをくれよるもんね
ホントはそれだけで
十分よ





今日もご訪問有難うございました(#^.^#)


娘達夫婦からの頂き物
ちょこっと自慢させて下さい







シェリちゃんの存在が何よりのプレゼントだよ
お母たんに最高の母の日プレゼントをくれたシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


カーネーションのシェリ~


母の日のお花を買いに お友達のお店へ行って来ました




はなの店てぃーださん

(所)福岡県遠賀郡芦屋町正門町2-10
(営)9:30~19:00
(TEL.FAX)093-223-2972
(HP)090-1087-7739
(ホームページ)http://www.eflora.co.jp/shop/t-da/
(E-mail)hana_t-da@aroma.ocn.ne.jp
配達・配送も承ってます。
詳しくはホームページを見てね。



いつ来ても、素敵な お花がたくさん



甘~い香りにシェリ~ちゃんも
癒され中~




娘もお姑さんの お花を物色中





あっシェリ~だぁ~
カーネーションにもシェリ~ってあるんだぁ
どんな カーネーションより可愛いく見えちゃいます

可愛い~
可愛い~




今日もてぃーださんにお見立てして頂いて、
素敵なお花を購入できました

てぃーださん有難う~
お近くの方は是非 見に行かれて下さい









カーネーションのシェリ~ちゃん
ワンコのシェリ~ちゃん
可愛い~シェリ~達に
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ヘタ!!!!

シェリパパがシェリ~を散歩させている





修行して出直して





よね よね


おまけ↓



ぶつけられた シェリ~号
シェリ~ちゃんが乗ってなくて良かった(>_<)











シェリパパのヘタなお散歩に付き合ってあげた
シェリ~ちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


お子柴ランチ&プレゼント

ゴールデンウィーク中、
お留守番ばかりだったシェリ~ちゃんに
一番先にサービスサービス


お子柴ランチ&プレゼント



アンパンマン ランチ





コストコの お昼寝セット





連休も終わったことやし、
いっぱい遊ぼうねシェリ~ちゃん





ご訪問有難うございました



いつも お家で じーっとお留守番している
お利口なシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


真っ白白助 増殖中

シェリパパ~
シェリ~ちゃんのブラッシングをしてくれるのは
助かるんですが、
部屋の中が凄い事になっとるよ


部屋中 シェリ毛だら



シェリ毛達





きゃっきゃっシェリ毛が並んでる可愛い~



うんためるためる

お金は貯めきらんけど、
変なモノは ためるよね


・・・(汗)







可愛い~シェリ~ちゃんとシェリ分身達に
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


お肉から食べる

今日のシェリご飯



簡単な野菜サラダ&肉炒め



食いしん坊なシェリ~ちゃん、
お肉から食べます




どんなに簡単で手抜きご飯でも
シェリパパみたいに文句言わずに
綺麗に食べてくれます

有難うシェリリン



えっ
今、食べたばっかなのに
もう 明日のご飯を考えよると




はいよ










おまけ↓



シェリパパのサラダに
シェリ~ちゃんのサプリを かけてしまいました
すまぬダーリン





好きなモノから食べる可愛い~シェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


「書庵きのか」・柴ちゃんリンク

左、リンクのかごめ丼ぶり★てんこ盛り
チョコラブのかごめちゃんのパパさんは
以前より書作品の制作活動をされていました

そして、この度 個人事業として「書庵きのか」を始められました!



http://www.shoan-kinoka.jp/

http://www.shoan-kinoka.jp/書庵きのか-open秘話/

売上の一部をどうぶつ救援本部に寄付されてます。



http://doubutsukyuen.org/

先日、dog cafeTARO&HANAさん
http://tarohana.biz/
の看板娘さんの
1歳のお誕生を記念してご注文を受け
制作されたカポちゃんの お名前の作品です。




(かごめ丼ぶり★てんこ盛りのブログより画像を使わせて頂きました。)

ホームページを是非、ご覧下さい。
心のこもった素敵な作品がたくさんです





可愛い~柴ちゃんのリンクが増えました
柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日です。

こちらも、是非 ご覧下さい



ご訪問有難うございました



ちょっと出番の少なかったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


里親募集

左、リンクのさんの
ホームページより転載です


2012年2月生まれの子犬3匹
(Mix犬)里親募集中です。



全頭メスです。

現在、1回目のワクチン済み
体重は3.6k程

成犬時には、10k未満の小型のMix犬になると
思われます。

狂犬病予防注射・ワクチン・フィラリア予防・避妊手術をお願い致します。



新しい家族を探しています。
ご協力お願いします。

===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================


優しい家族が見つかって、
幸せに暮らせますように



何されても寝る・・



ご訪問有難うございます



シェリママの足元で
寝るのが好きなシェリ~ちゃん
何をされてもグッスリます






可愛い~なぁ



しかし、よく寝るなぁ~

大根が2本も乗っとるのに
重たくないんやかぁ




以外と寝心地いいんやね

いい夢見てね



足ばっかりの写真でゴメンなさい(>_<)


一度寝たら、全然起きない
寝た郎シェリ~にポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


