プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



4月も終わり

いつも 読み逃げばかりのシェリママなのに、
ご訪問して頂くだけでも嬉しいのに、
楽しいコメント あたたかいコメントを頂き
本当に有難うございます




皆様の ご訪問とコメントを励みに
これからも、親バカブログを頑張っていきます




4月も たくさん たくさん遊びに来て頂き
有難うございました


5月も6月も7月も8月も9月も・・・



よろしくお願い致します



親バカの原因の可愛い~シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



ゴールデン

ねぇねぇ お母たん

なん



2日、3日だけ連休よ
でも、何処に行っても多いけ
出掛けないよ




あっ でも、タロハナさんには
ちょこっと行こうかぁ












トリックアート展にて・・・
猫が立体的に見える?



ゴールデンウィーク中、お出掛けなしの
シェリ~ちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


毒素が溜まってる・・の続き・・

プチ絶食をしながらの今回の改善。
少しづつ効果が出て来ています




(左)毒素が出だして2日目。
(右)プチ絶食4日目。


(下)そして毒素が出だして1週間後
ほぼ改善



やったねシェリ~ちゃん

今日の夜ごはんは お肉を ちょこっと
増やそうね


そして、どんなに気をつけていても
溜まってしまう毒素
これからも、気をつけよう


そして そして、これからもPuffy'sNaturalLifeさんの
サプリで健康を維持しようね






ポチッとしてみてね






↑トリックアート展にて・・・・byシェリママ



プチ絶食&サプリでデトックスを頑張ったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ご近所 flower

お散歩しながら、可愛い~お花とパチリ





お天気良くて、気持ちいい~ね



笑顔も最高~だね

・・・暑いんやけど





・・・水が飲みたい



・・・ねぇねぇ お母たん
うちの お庭は何も咲いてないよ




・・・ホントやね
金柑とオリーブしかないね
しかも、いつ 実を付けるかわからんね


・・・プチガーデニングでも始めてみようかな









暑い中、いっぱい お散歩したシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

減らないね・・・

この頃 仕事がつまらない・・・

シェリ~ちゃん癒して~



昨日は飲み過ぎたぁ~

体がキツイ~

シェリ~ちゃん癒して~



何か、シェリパパの存在がイラつく

シェリ~ちゃん癒して~



毎日毎日 お母たんを いっぱい いっぱい 癒してくれるシェリ~ちゃん
なのに ぜんぜん減らないシェリ~ちゃんの癒し

そんなシェリ~ちゃんに
お母さんは何にもお返し出来ないね・・・




ゴメンね・・・
そして 有難う・・・


よし決めた
今日から1週間、飲みに出ないでシェリ~とラブラブ過ごそう



・・・・・・




ご訪問有難うございました




シェリママを いっぱい いっぱい癒してくれる
可愛い~シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

毒素が溜まってる

シェリ~ちゃん愛用のサプリメント



バウンシー



骨や関節のトラブルに。デトックスや利尿作用のある
オーガニック・サプリメント「バウンシー」。


(昨年 皮膚病を改善する為に使わせて頂いたサプリです)
左のフリーエリアに皮膚病改善日記がありますので、
是非ご覧下さい。


スパンキー



犬たちに必要なビタミン・ミネラルが全て入った
オーガニック・サプリメント「スパンキー」。抗酸化成分や酵素の補給にも。




毎日 手作りご飯を食べているシェリ~ちゃん
皮膚病が改善してからは スパンキーを主に飲ませていました。

・・・が先日 やく1ヶ月半ぶりにバウンシーを飲ませたところ・・・
次の日に目の周りが赤くなりました。

(症状は以前よりかなり軽いです)



どんなに気をつけていても、
溜まってしまう毒素・・・

怖い・・・

そして、こんなに早くシェリ~の体で反応してくれる
バウンシー
!ホントに凄い!!
シェリ~ちゃんの体にピッタリ合っているサプリだと つくづく思いました。


そして、実行されたプチ絶食



今回は朝ごはんを抜いて、夜ごはんだけにしてみました。
バウンシーは 朝晩 1粒づつ。




オシッコが たくさん出て、毒素が早くでるように
利尿作用のある、お野菜を中心にして
肉や魚は一切れをみじん切りにして
ふりかけて食べさせてます。


オヤツは抜きです



2~3日すると、赤みもひいて、かれて来ました。

もう少しの辛抱だよ!シェリ~ちゃん!!

暫く このやり方で過ごしてみます。
結果報告は後日 ブログにアップします






昨年から何度か実行しているプチ絶食&バウンシー
せっかく良いものを飲むのだから、
しっかり効いてもらわないといけないです!


体調不良で悩んでいるワンコの為に、
絶食&バウンシーは安心安全な改善方法です(*^_^*)










http://japan.puffysnaturallife.com/




ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

赤ちゃんシェリ~

昔の写真を整理していたら・・・



赤ちゃんの時のシェリ~がたくさん



我が家に初めて来た日の1枚
お目々が小さい





(左)初めてヒートが来た日
(右)若い頃は お鼻は真っ黒でした


赤ちゃんの時は無条件で可愛い



でも、今の可愛いさはなんとも言えない

シェリ~ちゃんと巡り会えたホントに良かった






美しく成長したシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

flower


シェリ~ちゃんと花巡りをしに、
あちらこちらへ・・






綺麗なお花を見ながらの日光浴、気持ちいいね







娘&孫娘達とチューリップ畑へ・・・





近所の お花屋さんには アジサイが いっぱい





来月は母の日ですね

シェリママFriendの お花屋さんも
母の日用の お花屋を たくさんご用意しています

配送も承ってますので是非ご利用下さい♡



はなの店てぃーださん

(所)福岡県遠賀郡芦屋町正門町2-10
(営)9:30~19:00
(TEL.FAX)093-223-2972
(HP)090-1087-7739
(ホームページ)http://www.eflora.co.jp/shop/t-da/
(E-mail)hana_t-da@aroma.ocn.ne.jp
配達・配送も承ってます。
詳しくはホームページを見てね。









やっぱり お花より可愛い~シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

居酒屋 ゆれあ

じゃん



居酒屋さんで またまた 可愛い~ケーキ(手芸)を買いました

ホントに いつ見ても可愛い~



ケーキも買ったし、今日は飲むぞ~



(所) 北九州市八幡西区三ヶ森2-8-1
() 093-883-9243
(営) 平日18時~23時半(23時OS)/金土~ラスト
(休) 月曜日(12/31~1/3)
2Fお座敷有ります。
(45人迄・貸切15~28人迄・カウンター5席・子供席有)


水曜日は女性グループ限定♡ドリンクAll半額





お料理の写真をたくさん撮るつもりが・・・
飲み出すと ついつい忘れちゃって
(次回は たくさん撮って来ます)

本日の オススメも美味しかったし、
メニュ~も盛りだくさんでした













お留守番シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

可愛いシェリ~ちゃんは白まちゅげ隊です
ポチッとしてみてね

居酒屋 シェリ~



今日は珍しく家で飲むんですな(o^^o)







切るだけ~ 焼くだけ~の簡単料理ですな(*^_^*)レンジで「チン」が1番得意です



趣味・・暴飲暴食
特技・・二日酔いです




シェリ~ちゃん
今日も お相手有難う~










居酒屋シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

雨の日の金曜日

退屈やね~シェリ~ちゃん・・・



が降ってるから お散歩も行けないね・・



しかも、今日は大好きなdog cafeは定休日やね・・・



雨の日の金曜日はホントに つまらない・・。

明日は晴れますように





可愛いお花に ちこっと癒されました(*^_^*)









ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

山登り

先日、お友達と山登り&お花見に行って来ました


お天気良くて気持ちいい~






樹齢600年の桜の樹
とても迫力がありました






綺麗な植物や まだ脱皮していない?ムカデさん





空気もお酒も美味しかったです











次回はシェリ~ちゃんも連れて来てあげよう



ご訪問有難うございました



置いてきぼりのシェリ~ちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

旬彩 桜庵

シェリパパ&シェリママが大好きな お寿司屋さん
旬彩 桜庵
(先日、ソフトバンクホークスの柴原選手がご来店されたお店です)






(所)北九州市八幡西区里中3-3-24
()093-611-5411
(営)11:30~13:30(ランチ)
17:00~22:00

(休)火曜日(祝日の場合は翌日)

寿司屋と居酒屋が合体したような、
とっても素敵なお店です




エビスの琥珀ビールと期間限定のさくら白波
ほんのり甘い香りがする焼酎です










お品書きは毎日 女将さんの手書きです





お昼のランチも美味しいです
毎年 2月3日の節分に恵方巻の予約販売もやってます





イケ面 大将の寒いギャグと美人女将のスペシャルトークが お料理の味を一層引き立ててくれます

お近くの方は是非、一度行ってみて下さ~い







日々 常連さんで賑わっています
カウンターは予約しないと、いつも満席で座れません


ちこっとシェリ家族自慢させて下さい(*^_^*)







今日もご訪問有難うございました


またまたお留守番のシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シェリ~ちゃんの好きな場所

お昼寝をする時の好きな場所・・・↓


(日当りの良いリビングのソファー上)

日光浴をする時の好きな場所・・・↓





(太陽がたくさん降り注ぐ リビングの窓際)

シェリママが お風呂に入っている時、
上がって来るまで ずっ~と待っている 好きな場所・・・↓



(洗面所の入口)

でも、シェリ~ちゃんが1番好きな場所は・・・



お母たんの左側です
この場所が何よりもシェリ~ちゃんの大好きな
シェリ~ちゃんの特等席です








いつか お母たんの左側を占領している
可愛いシェリ~ちゃんにポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

真っ白白助

捨てるのが もったいなくて、
シェリ毛で作った真っ白白助






そのうち、シェリ~ちゃんより大きくなること間違いなし
















シェリ~ちゃんと真っ白白助に
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

カフェバ~

ワンコお友達が先日オープンしたカフェバ~
FOR NO ONE

(MUSIC COMMUNITY SPACE)




(所)八幡西区鷹見台3丁目8-17
(営)金・土のみ 18:00~23:00



とっても素敵なお店



音楽関係の お仕事をされているママさん
おねだりすると、ピアノの生演奏&生唄が聞けるかも・・・

お料理もお酒も充実してます









お酒大好きママさんの お料理だけあって、
どれも超~美味美味でした








今日も楽しい美味しい素敵な1日でした

あっ
シェリちゃんゴメン









可愛い~シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シェリご飯

シェリばぁ~ばが お野菜をシェリ~ちゃんに持って来てくれました



色んな お野菜を ちょこっとづつ買うのは大変なんよ
シェリ~さん

シェリリンご飯・・その1



その2





もやし&人参&しめじのニンニク炒めと鶏ササミの網焼き

その3



解凍したラムは丸ごと あげます
まる飲みせずに、上手に食べてくれます



シェリ~ちゃん
明日は お魚にしようね









http://japan.puffysnaturallife.com/





好き嫌いなしのお利口シェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シェリ~の行動

お昼はポカポカ暖かくても、
朝晩は少し寒かったりしますね




あたち、寒いの嫌い



クッションの下に潜るほどは寒くないよ

毛皮着てるやん



キリンさんの下はぬくぬく~
今日は このまま寝るけ~

・・・










とっても寒がりなシェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

可愛いシェリ~ちゃんは
白まちゅげ隊です


安産祈願

今日は下のお姉ちゃんの安産祈願に
行って来ました




リホ姉ちゃん
規則正しい生活をして、元気な赤ちゃんを産んでね




それから、もう少し 母親らしい格好をしてね





お天気が良くて、桜や桃がたくさん咲いてました



お花より可愛いシェリ~ちゃん













お花より可愛い~シェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

出て行くと??

お母たん
お父たんが荷物まとめよるよ
出ていくんかねぇ~






何なん
ゴルフ旅行の用意やん


優雅やね~



お気楽な 型さん!今日は雨だってよ



あたち達も何処かに遊びに行って
美味しいもの食べようや

そやね









いつも お留守番のシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

メダカ

昨日、メダカが一匹死んでいました。
とっても小さな小さな命だけど、居なくなると
やっぱり寂しい・・・




環境が悪かったのかなぁ?



大切にしてたやん
寿命だよ・・・


後で埋めてあげようね。



うん



お母たんのことやけ
2~3日ヘコんで、ネットでメダカの飼い方を調べまくるんやろうなぁ







今日も ご訪問有難うございました


可愛いシェリ~ちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

セクシーポーズ

4月1日 シェリ~ちゃんがセクシーポーズで皆様をお出迎え



4月も親バカ 満載です(*^_^*)
よろしくお願いします



キュッと締まったウエストが超~セクシィィ

手作りご飯の成果かな








スタイル抜群のシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

