プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



洗車中に・・

洗車中に、近くの公園でお散歩しようと思ったら・・・

思ったら?・・・

リードとカラーを忘れてました・・・

おバカ・・・



なので、近くの公園で日向ぼっこ





せっかく お天気良いのにゴメンね(>_<)

日光浴は嫌いじゃないから

優しいね有難う










おまけ



↑柴犬カットのポメちゃん達めっちゃ可愛い~


優しくて お利口なシェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






多頭飼い

シェリ~ちゃんを溺愛しているシェリママは、
いつも周りの方々に多頭飼いをすすめられます




シェリ~ちゃんに思いを寄せ過ぎだもんな~・・・
シェリ~ちゃんが 居なくなったら、 後を追いかねないしなぁ





周りはベビーブーム
見てると欲しくなるけど・・



今は時間に余裕が・・・ない・・・
無理かな・・・




今年の秋には下のお姉ちゃんに
赤ちゃんが産まれるしね

やっぱり、今は無理







うん
シェリリンとお母たんが若いうちに迎えようね(いつまでも若いと思い込んでいます)









お姉ちゃんになりたいシェリリンに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


ポチッとしてみてね

お疲れ様でした。

ソフトバンクホークスの柴原選手の「引退お疲れ様」会が
行きつけの お寿司屋さんであったので、乱入させて頂きました



野球の事はあんまり知りませんが、
シェリママのお友達のヒロミちゃん(カテゴリのシェリ~の病気&健康で
ご紹介している、リンパマッサージ、タイ古式マッサージのお店、
「チャイラック」のオーナーさんです)

柴原選手の大大大ファンで、いつも色んなお話を聞かせてもらってるうちに、ファンになっちゃいました






サイン攻め、写真攻めでしたが嫌な顔一つせずに 皆さんのお相手をしてくれました







人間味のある とっても素敵な方



今後の ご活躍も楽しみにしています(*^_^*)








一日お留守番でお利口だったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





お花屋さん



シェリママのお友達のお花屋さん
はなの店てぃーださん

(所)福岡県遠賀郡芦屋町正門町2-10
(営)9:30~19:00
(TEL.FAX)093-223-2972
(HP)090-1087-7739
(ホームページ)http://www.eflora.co.jp/shop/t-da/
(E-mail)hana_t-da@aroma.ocn.ne.jp
配達・配送も承ってます。
詳しくはホームページを見てね。





色とりどりの可愛いお花がたくさん
見てるだけで、とっても幸せな気分になります



毎日たくさんの お花に囲まれて お仕事できるなんていいなぁ~



お近くの方は是非 足を運んで下さいね、
素敵な癒しの空間です



今日もご訪問有難うございました


おまけ





てぃーださんの帰りに 「ぶどうの樹」に ちょっと寄り道しました

ここも素敵な所です
http://www.budounoki.co.jp/

今日はお花づくしの1日で楽しかったねシェリ~ちゃん

幸せ気分いっぱいのシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ベビーブーム

シェリ~姉妹すず家の娘になった
黒豆のネネ
ちゃん
まだ、3ヶ月可愛い~





すずママが送ってくれた写メを使わせてもらいました


シェリパパのお友達プリン家の息子になった
コーギーの
タルト君も まだ3ヶ月
可愛い~





ネネちゃんタルト君
みんなの愛情を たくさん食べて
元気にスクスク育ってね



おまけ



↑元気にスクスク育ったロイ君まだ10ヶ月お兄ちゃんのリックより大っきくなりました



↑dog cafeTARO&HANAさんの看板娘のカポちゃん
大きく元気に育ちました(ロイ君と兄妹)

2犬とも まだまだ成長中みたいみんな可愛い~ね







出番の少なかったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします(o^^o)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





ポカポカお昼寝・・zzz

窓際でのお昼寝 気持ち良さそうぅ



ちよっと ブサイクな寝顔のシェリ~ちゃん





ブチャイクな寝顔も お母たんには
超~可愛い~



何か 幸せ・・・








ブチャイクなシェリリンにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ご近所 柴ちゃん

風は ちょっと冷たかったけど、
お天気良くて お散歩日和だったね
シェリ~ちゃん


ご近所 柴ちゃん達にも会えたね











さっお散歩も いっぱいしたからタロハナさんに行こうかね



はいはい行こう











今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



カワまちゅげ隊に入隊しました

シェリ~ちゃんは・・

シェリ~ちゃんは、シェリママが大好き



お家の中でも、お母たんの後ろを着いて回ります





今日は お出掛けしないなと安心しても、
気になって ずーっと目で追います








もう~シェリ~ちゃんはホントにママっ子の甘えん坊さんやね

お母たんもシェリリンが大大大好きやけね










ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



ポチッとしてみてね



小ちゃなお友達&大っきなお友達

昨日は お昼から下の娘の成人式の前撮りでした
その前に ちょっとを飲みに
dog cafeTARO&HANAさんへ

時間がなくても、お休みの日は何故かココに行きたくなるシェリ&シェリママです





可愛いティンちゃんお久しぶりです



ティンちゃんの弟のアベル君も元気だった
もう1犬、可愛い~妹のルルちゃんがいるのですが、写真がブレてしまってました。載せれなくてゴメンなさい(>_<)



ハスキーのジャック君かっこイイ



看板娘のハナちゃんとツーショット



ハナちゃんの妹のカポちゃんともツーショット



そして、シェリ娘に負けず劣らず美しく可愛い~娘のリホ姉ちゃん
全然カメラ目線してくれませんでした













ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



ポチッとしてみてね

怒らんと?

2~3日 忙しくて
シェリ~ちゃんにかまってあげられなかったら・・・








わざとに怒られるように
ガブガブして来ます




怒らんよ

お留守番が続いて寂しかった後の
シェリ~ちゃんの可愛い行動でした










ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




ポチッとしてみてね




カフェ友

シェリママがお休みの日、目覚めたと同時に
シェリ~ちゃんが
もの凄く可愛い~顔で訴えて来ます




・・・

洗濯物がたまってるけど・・
・・・まっ いいっか




お久しぶりの茶ラブのリック(右)&ロイ君(中)
左はdog cafeTARO&HANAさんの看板娘のカポちゃん
http://tarohana.biz/



カポちゃんとロイ君は兄妹です
まだ10ケ月だけど、デカ可愛い~

リック&ロイ君家はオリジナルのリード&カラ~を作ってくれます。
http://rickmans.blog70.fc2.com/


チワワのラムちゃんもお久しぶり



ラムママさんが大好きなハナちゃん
足元から離れません

可愛い





今日も楽しかったねそろそろ帰ろうか



お父さんが帰って来るよ・・・


(魚心とは)・・シェリパパが20年通っている居酒屋さんです

そやね










ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




カワまちゅげ隊に入隊しました

ポチッとしてみてね




ポチッとしてみてね

シェリ~ちゃんの毛

換毛期のシェリ毛が お部屋の
あっちこっちで遊んでる




小っちゃいシェリ~が たくさん居るみたいで、
何気に嬉しい~




しかし、凄い量



原寸大のシェリ~ちゃんが作れそう

このシェリ毛、捨てるのもったいないなぁ~



シェリパパに怒られるけど、
暫く大切に取っておこう












今日も遊びに来てくれて有難うございました
読み逃げ大歓迎です。又、来て下さい(*^_^*)






ポチッとして頂けると嬉しいな

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




カワまちゅげ隊に入隊しました


http://members2.jcom.home.ne.jp/marom_lime/kawamachu.html




http://dogslifesupport.jp/



http://smile-relay.jimdo.com/

確定申告

シェリ~ちゃん早くして



シェリ~申告が終わってないよ



どんぶり勘定はダメやけね



ならば、今年のシェリ経費
大幅削減やけね







今日も遊びに来てくれて有難うございました





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


http://members2.jcom.home.ne.jp/marom_lime/kawamachu.html


http://japan.puffysnaturallife.com/

http://dogslifesupport.jp/


http://smile-relay.jimdo.com/


おまけ⇩

お散歩してたら・・



近所の豪邸にSoftBankのお父さんがおった~


お散歩してたら・・・


可愛い~柴犬ちゃんがおった~


お散歩してたら・・・



ブルドッグ君達がおった~


今日も みんな元気ダネ






今日も遊びに来てくれて
有難うございました







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







カワまちゅげ隊


http://members2.jcom.home.ne.jp/marom_lime/kawamachu.html


肉球ベア友の会







http://japan.puffysnaturallife.com/




http://dogslifesupport.jp/






http://smile-relay.jimdo.com/


おまけ⇩

じゃじゃじゃじゃ~ん

とっても可愛い~ シェリ~ちゃん

じゃん



じゃん



じゃ~ん



可愛いすぎ




今日も飽きれさせてゴメンなさい
ご訪問有難うございました




肉球ベア友の会に入会しました




肉球図鑑


肉球図鑑




カワまちゅげ隊に入隊しました




http://members2.jcom.home.ne.jp/marom_lime/kawamachu.html

手作りケーキ

去年の暮れに、何気に入ってみた
居酒屋「ゆれあ」さん



落ち着いた雰囲気の感じの良いお店・・・

(所) 北九州市八幡西区三ヶ森2-8-1
() 093-883-9243
(営) 平日18時~23時半(23時OS)/金土~ラスト
(休) 月曜日(12/31~1/3)
2Fお座敷有ります。
(45人迄・貸切15~28人迄・カウンター5席・子供席有)

水曜日は女性グループ限定♡ドリンクAll半額



店内に入って 真っ先に目に飛び込んで来たのは
ガラスケースに入っているケーキ達・・・



居酒屋さんなのに、ケーキがあるんだぁ~




めっちゃ美味しそう~

ん?ん???

でもでも、よ~く見てみると・・・
フェルトで作ってあるケーキでした
めっちゃ可愛い~



思わず一目惚れ&お買い上げ





居酒屋「ゆれあ」の お姉さんの手作りケーキ
一つ一つ心を込めて手作りされてるのが伝わってきます




お友達のお誕生日
お祝い、記念日に贈ったら、きっと喜んで頂けると思います
3月はホワイトデーのお返しで 買って行かれる方が多いそうです



お値段もお手頃です
お近くの方は是非見に行かれて下さいね
ホントに可愛い~ですよぉ



(ケーキ用の箱に入れてもらえます)


お料理も美味しかったので、次回UPします






おまけ⇩




















ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ

http://japan.puffysnaturallife.com/




ワンコのことなら・・
http://dogslifesupport.jp/





http://ameblo.jp/life-of-animal/







http://smile-relay.jimdo.com/




ペットのおうち

お友達

昨日もdog cafeTARO&HANAさんで
いっぱいいっぱい遊びました


http://tarohana.biz/



お友達を追い詰めて遊ぶのが好きなシェリ~ちゃん
性格悪っ



前回は看板娘のカポちゃんを追い詰めてました

昨日のお友達











ハナ&カポちゃんの おじぃ~さんにオヤツもご馳走になりました



又、来週行こうね
シェリリン







今日も遊びに来てくれて有難うございました





ポチッとお願いします(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村








http://japan.puffysnaturallife.com/






http://dogslifesupport.jp/








http://ameblo.jp/life-of-animal/
