プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



お天気いいね



日光浴 気持ちいいね



空気も春の味がするね



メダカさん達も気持ち良さそう~

近くの公園にお散歩に行こうか?
シェリ~ちゃん








今日も遊びに来てくれて有難うございました





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ
骨や関節のトラブルに。デトックスや利尿作用のある
オーガニック・サプリメント「バウンシー」。





http://japan.puffysnaturallife.com/

シェリ~ちゃんの皮膚病改善日記を是非みてね




手作りご飯を食べている
シェリ~ちゃんに欠かせないサプリ


犬たちに必要なビタミン・ミネラルが全て入った
オーガニック・サプリメント「スパンキー」。抗酸化成分や酵素の補給にも。




の事いろいろ・・・

http://dogslifesupport.jp/



決っして人間を裏切らない達の為に私たちが出来る事・・・

http://ameblo.jp/life-of-animal/

笑顔(*^_^*)



今日も朝一番の とびきり可愛い~笑顔
最高~

その笑顔の為に シェリパパ&シェリママは
今日も頑張って働くよ~




行って来ま~す
夜ご飯、馬肉買って来るね






今日も遊びに来てくれて有難うございました






ポチッとお願いします(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ
今年の春は快適性に過ごせてます。

http://japan.puffysnaturallife.com/





のことなら・・・

http://dogslifesupport.jp/






ご署名お願いします。

http://ameblo.jp/life-of-animal/

署名にご協力下さい。と迷子

ミク友さんの日記からの転載です。




http://ameblo.jp/life-of-animal/

こちらからご覧下さい ⇧

盲導犬育成事業の透明化
盲導犬の適正な管理を求めます

今現在頑張っている盲導犬達の為
将来の盲導犬の為

同じ福祉に関する仕事をする仲間として盲導犬の地位向上を願います

1人でも多くの署名を集めたいです!

取り急ぎお知らせいたしました。


リンク増えました。
長崎Life of Animalさんです。










シェリ~姉妹、すず姫日記(リンク一番上)からの転載です。

12月15日熊本市長嶺南の自宅庭より”おむすび君”が逃げて迷子になっています



柴犬♂(去勢済み)3歳・毛色:茶白黒(背中と尻尾先に黒毛混じり)


・名前:おむすび(略して“おむ”と呼ぶ事が多かった)


・警戒心が強く、人には懐かない


・布製の緑色唐草模様首輪

(ただし、首輪については、一度洗濯した為、白けてしまって緑色には見えない  かもしれない。)


・お手製革の赤色鑑札入れ(両方共に無くなっている可能性あり)


・体重:10�痩せ型(見 る人によっては豆柴に 見られる事もある)






   連絡先⇒090-8403-6827・フィリア東まで 
   詳しくは⇒http://ameblo.jp/philia-life/




もう2ヶ月がすぎていますがどこかで保護されて無事でいますように・・


デジタル

近頃の若い子は凄いなぁ~



一度教えただけなのに、すぐに憶えて ipadのゲームで遊んでる

近頃のワンコは凄いなぁ~



暇な時、犬吉猫吉の雑誌を読んでいる・・・

アイドル写真集も見ている



犬人生、日々勉強中~

えっ!どこが?





ご訪問有難うございました





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




ワンコお友達のお嬢さんが、鹿児島放送(MBC)のアナウンサーをしています
皆様 応援ヨロシクお願いします



カオリンちゃん
http://www.mbc.co.jp/

風邪かな?

風邪気味で、テンションが上がらないシェリママ・・・
お家でゴロゴロ
シェリ~ちゃんも 退屈そぅ・・・








ゴメン
また 次回ね



卵酒飲んで早く治すね

皆さんも風邪ひかないように
お気をつけ下さい(*^_^*)





今日も めっちゃ可愛い シェリ~ちゃんに
会いに来てくれて有難うございました







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント

http://japan.puffysnaturallife.com/




http://dogslifesupport.jp/




ペットのおうち









LINK

リンク増えました(*^_^*)


マロンとライムのFruit Gardenさんと


マメ柴「まるこ」通信さんです






ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ

http://japan.puffysnaturallife.com/

月に願いを・・・

皆さん ご存知ですか・・・
毎月一回訪れる新月の日
この時に願い事をすると叶うと言います。



こらっ
真面目に お願い事をしなさい。

太陽の光が、月と星の明かりが差別なく
みんなに降りそそぐように、
宇宙はみんなの幸せを願ってくれている・・・



⇧この頃 ちょっと ハマって読んだ
です。
意外と面白かったです



たくさんの本を読み
たくさんの人に出逢い
たくさんの人やワンコと触れ合う・・・

とても大切なものが得られます



いつも シェリママを可愛がってくれてるお姉さんが、
毎日一つ 感謝を見つけるようにしいると言ってました
とても素敵なことだと思いま
「感謝」・・とても 心あたたまる言葉です

シェリブログを始められた事、
このブログを日々 見て下さってる方々に
感謝の気持ちでいっぱいです



シェリママが毎月毎月お願いする事は決まってます
お友達みんなと いつまでも仲良く出来て、
家族みんなが健康で幸せに暮らせて、
そして そして、シェリ~ちゃんが
いつまでも シェリママの側に居てくれる事だけが願いです




今月は2月22日が新月です。
07:39から8時間の間が
とても新月の強力な時間帯です

願い事が どうか 叶いますように







今日もご訪問有難うございました



おまけ⇩





華音(かのん)さんのオヤツ
http://winshimonoseki.web.fc2.com/kikin2/hatta2/index.html


http://dogslifesupport.jp/










ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







http://japan.puffysnaturallife.com/





ペットのおうち

甘えん坊

ちょっと ソファ~の上で
くつろいでいると・・・



ベッタリ密着して来る
可愛い~シェリ~ちゃんなのでした








ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

バレンタイン♡

わ~いお父たんじゃなくて、あたちがもらったぁ~



あっ
GODIVAのチョコだけは
すずママ
がお父たんに くれたよ

良かったね0個じゃなくて



だって、お母たんは5年前から
好きな人()が出来たんだって




ってな訳で
今年も お母たんの愛情を1犬占めするけ~
ゴメンねお父たん










今日も遊びに来てくれて有難うございました





おまけ⇩



ペットのおうち





リンク増えました
ドックズライフサポートの
オーナーさんのブログです。

「ムサシの★む」です





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







http://japan.puffysnaturallife.com/




http://dogslifesupport.jp/

里親募集

ドッグズライフサポートさんのHPより・・

2012年2月13日~
里親募集

≪保護状況≫
2011年10月18日に、路肩でうずくまっているのを保護し(生後8週目くらいの時)
右足大腿骨を骨折、骨盤骨折、左足はしなった枝のように曲がっていました。
動物病院で手術を行いました。脚は、若干後遺症で、右足が座った時に外に開きますが、
日常生活にはまったく問題ありません。
右足には、ピンと針金が入ったままです。それは、粉砕骨折で骨をくっつけるためです。
このままでも問題ないので、取り出すことはしていません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
去勢手術は、1月23日に済ませてあります。
現在、推定6か月の雄猫です。
とても甘えん坊です。初めての人には、警戒しますが、慣れると人懐っこい性格です。


トイレの躾けもできています。(排泄などでの事故の後遺症はありません)
蚤と虫下しは保護して直ぐに病院でしていただきました。


完全室内飼いで可愛がっていただける方を探しています。
ご協力お願い致します。




===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。
===================

dog cafe

久しぶりに大大大好きなdog cafe TARO&HANAさんに行って来ました

お友達にも久々に会えて 嬉しかったね
楽しかったねシェリ~ちゃん



いえいえ実は お母さんも行きたくてウズウズしとったとよ













了解でしでし





今日も遊びに来てくれて有難うございました







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





http://japan.puffysnaturallife.com/





http://dogslifesupport.jp/

おばぁちゃんのオヤツ

シェリばぁ~ばが時々 シェリ~ちゃんに
オヤツをつくって来てくれます。




決っして 洒落たオヤツではありませんが、愛情はタップリです



⇧だしを取った後の いりこ ですが、
ばぁ~ば言わく シェリ~ちゃんの為に

塩抜きしたと言っています



ふやけた いりこ を天日干ししてカリカリに・・・⇧⇧

ばぁばシェリ~ちゃんの為に手間をおしみません



愛情 いっぱいじゃん
文句言わんで食べなさい



ばぁば 有難う~又、お願いね




今日も遊びに来てくれて有難うございました





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






http://japan.puffysnaturallife.com/

肉の日



(カンガルーのお肉:低脂肪・高タンパク・低コレステロール…
シェリ~ちゃんが食べてますが、人間用です)


肉の日
そんな日あったっけ

・・・シェリ~ちゃん
勝手に つくってない



ホントに~











今日もご訪問 有難うございます


おまけ⇩


びっくりシェリ~が可愛くて何気に撮った一枚です。








ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したサプリ
http://japan.puffysnaturallife.com/



ワンコのことなら・・
http://dogslifesupport.jp/



ペットのおうち




今年のバウンシーの使い方

毎年 春先になると目と口の周りが真っ赤になって痒がり
薬づけの日々を送っていました。



・・・が昨年10月に とても素敵な出逢いがあり、
サプリで皮膚病を改善する事ができました。
(その時の皮膚病改善日記
右、カテゴリーのシェリ~の病気&健康に入ってますので、是非ご覧下さい)

今の時期も乾燥で一日中 あちら こちらを
「かきかき」するのですが、今年は かなり落ち着いています。



でも、油断は禁物です

あの辛い皮膚病を二度と繰り返さないうに、
今年もバウンシーに頼ります

(ちなみにシェリ~ちゃんは、昨年からバウンシーを飲み続けています)



昨年はすでに「カイカイ」が出てしまっていた事と、
病院からのお薬を飲んでいた事もあって
バウンシーをつくった方()のスペシャルなご指導のもとに頑張る事が出来ました

そして 今年のバウンシーの使い方をシェリママなりに考えて実行しています



もちろん 絶食します
定期的な絶食は身体をリセットするには欠かせない方法です

今、シェリ~ちゃんが やっている事は
10日に1度の絶食に朝晩 バウンシーを1粒づつ飲んでます(シェリ~の体重は9、5キロ)
昨年は 絶食を3日間したので、お肉や野菜の煮汁を飲ませていましたが
今年は1日だけの絶食なので、お水だけにしています。
(絶食の日以外は1日1粒飲んでます)



春先を基準に絶食の間隔を少し縮める予定です



この度 シェリ~ちゃんは皮膚病を改善する為にバウンシーを使わせて頂いてますが、
効能は この他にもありますので ワンコの健康が気になる方は是非

http://japan.puffysnaturallife.com/のホームページをご覧下さい



ホントよねシェリ~ちゃん

手作りご飯にしてからは、身体も引き締まってきたし 毛艶も良くなって
体臭も無くなったよね
去年は1回も お風呂に入ってないけど無臭です

手作りしていると栄養の偏りが気になりますが、
そんな心配を解消してくれるサプリが
です。
(犬に必要とされるビタミンとミネラルが全て入ったオーガニック・サプリメント。
24種類の食べものと植物でできています)






ご訪問有難うございました




おまけ⇩








ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

いってらっしゃいませ

お父たん!お仕事いってらっしゃ~い
今日も寒いけど頑張ってね





シェリ~ちゃん
お母さんに似てあなたも結構冷たい娘やね




おまけ⇩










ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





http://japan.puffysnaturallife.com/

お昼寝

お昼ご飯を食べたら すぐに お昼寝をするシェリパパ&シェリ~



君たちゃ幸せだね~





しかし、よく寝るなぁ~
もう 夕方だじょ~
そろそろ起きなさーい



おっ きっ なっ さーーーい
ご飯いらんとね




もう~シェリ~ちゃんは
可愛い寝坊助さんなんだから~


ご訪問有難うございました







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村








食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
http://japan.puffysnaturallife.com/






http://dogslifesupport.jp/





ペットのおうち





迷子の柴ちゃん

お友達のブログからの転載です。

柴犬を保護しています。



お友達のブログから保護した方の詳しい情報が見れます。⇩

http://yaplog.jp/my-sweet-think/

ご協力お願いします。

節分

今年も みなさんのお家にが来ますように



シェリ~にも福が来ますように







夜は北北西を向いて恵方巻を食べようね




おまけ⇩





雪が散らついてますね
皆さん風邪ひかないようにお気をつけ下さい


ご訪問有難うございました(o^^o)





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




大切なワンコの健康の為に・・・
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
http://japan.puffysnaturallife.com/





ワンコの事いろいろ・・
http://dogslifesupport.jp/



みんな幸せになれますように・・
ペットのおうち






シェリママお気に入りの帽子屋さん

かっかっ・・

今日も呆れながら 見て下さい









シェリ~ちゃん何で そんなに可愛い~と



親バカすぎるシェリママをお許し下さい




ご訪問有難うございました





リンク増えました
柴犬コータ君のブログ nono*hanaさんです




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村







シェリ~ちゃんの皮膚病が改善したPuffy's Natural Lifeさんのワンコのサプリ

http://japan.puffysnaturallife.com/



みんな幸せになれますように。
ペットのおうち


ワンコのことなら・・

http://dogslifesupport.jp/





遊ぶ 食べる 寝る



大好きなdog cafe TARO&HANAさんで美味しいおヤツをもらって…⇩



お友達と遊んで



遊んでると言うよりも追い詰めてるような…

時々 可愛く カメラ目線してみたり…⇩


ブログ用にママがお友達をしたりして一日楽しく過ごしています。







シェリ~ちゃんは一生幸せだよ~
それがママの唯一の願いです



おまけ⇩






ご訪問有難うございました(o^^o)





ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
http://japan.puffysnaturallife.com/

ワンコのサプリは下記店舗でもお取り扱いしています

dog cafe TARO&HANAさん
http://tarohana.biz/


福岡のDog Diner "The Yo-Gan"さん
http://www.yo-gan.com/


ドッグカフェ&ラン SORAさん
http://www.soracafe.jp/


クリック⇩
ペットのおうち


ワンコのことなら・・

http://dogslifesupport.jp/






シェリママお気に入りの帽子屋さん


