プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



キツネ














ご訪問有難うございました
写真だけでゴメンなさい






ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




クリック⇩
ペットのおうち




食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント

http://japan.puffysnaturallife.com/





ワンコのことなら・・
http://dogslifesupport.jp/





シェリママお気に入りの帽子屋さん


成人式

二番目の お姉ちゃんは 来年 成人式です。
昨日も今日も お着物選びに行っています



うちの娘達は、何故か地味です

すずママ(シェリ姉妹のママ)が買ってくれたお着物 ⇩


シェリ~ちゃんは、何 着ても似合うねぇ



まぁ~でも 何だかんだ言っても女の子は可愛い~な

特にシェリ娘はね



んでもって、お姉ちゃん 次回は着物どれにするか決めてね




ご訪問有難うございました(o^^o)


おまけ⇩









ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
http://japan.puffysnaturallife.com/





ワンコのしつけ・お泊りやその他いろいろ・・・

http://dogslifesupport.jp/




実店舗でも大人気

ゴロゴロ ダラダラ

基本、平日休みのシェリママは 土日に休みをもらっても 何をしたらいいか分からない



何処に行っても人が多いし、料金も平日より高い所も多々あるし・・・







たまには ダラダラ ゴロゴロ ビッタレで過ごすのもいいかもね





今日はゴロゴロいっぱいして、明日は たくさん お散歩行こうね(o^^o)
シェリ~ちゃん




ご訪問有難うございました(o^^o)



ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村




可愛い~がいっぱいあります

クモの糸

むか~し おばぁちゃんが言っていた。
生きてる時に良い事を たくさんすると 死んでから、苦しい事があった時には
クモの糸が天国から降りて来て助けてくれると・・・





シェリ~ちゃんは とっても良い子
完璧な子
無条件で この世でも あの世でも幸せでいられるよ



あっ!糸 食べた!!



うどんでしたね

以上 四コマ漫画でした


ご訪問有難うございました(o^^o)







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村





食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント

http://japan.puffysnaturallife.com/




仔犬販売・里親募集など

http://dogslifesupport.jp/




タイ古式マッサージのお問合せ&ご予約


dora949354@gmail.com


シェリ~切れ・・

寒いですね

皆さん 風邪など ひかないように お気をつけ下さい



同じ屋根の下に住んでいるのに、
シェリ~ちゃんと 接する時間がない時が 柴柴(しばしば)あります。



仕事⇨仕事⇨帰宅

仕事⇨飲み事⇨帰宅 の時などは、可愛い~ シェリ~ちゃんを ももくる(触りまくる)時間がなくて、シェリ~欠になってしまいます

さぁ~充電開始









だってシェリ~欠になったら、ママは死んでしまうー



冷たい娘やね

今日から三連休のシェリママは片時もシェリリンから離れないつもりです




今日も ご訪問有難うございました







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村






いぬサプリ


http://japan.puffysnaturallife.com/





ワンコのしつけやフード販売など…

http://dogslifesupport.jp/




ワンコも食べれるケーキ・ワンコのバースデーケーキなど



http://www.alapaysanne.com/

お家に帰れました。

先日、福岡市博多区で迷子になっていた 柴犬ちゃんは
無事にお家に帰る事が出来ました



転載して下さった皆様、有難うございました









ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村








いぬサプリ

http://japan.puffysnaturallife.com/





ワンコのしつけやフードの販売などなど…

http://dogslifesupport.jp/

・・・・・・

先日のクロらぶちゃんの「探しています」のご報告です。
ミク友さんの日記より転載です。



残念な報告になります

クロちゃん、遺体となって帰ってきました

心配して下さった方
転載してくれた方

ありがとうございました

せめて身体だけでも戻れて良かったと思いたいです。



http://yaplog.jp/shino-wan4/archive/1711

こちらで詳しくかかれています

お友達のブン母さんのブログです。

手作りご飯

シェリ~ちゃんの 毎日のご飯は手作りです



お肉とお野菜のバランスを日々考えて作ってます。











(犬たちに必要なビタミン・ミネラルが全て入った オーガニック・サプリメント
抗酸化成分や酵素の補給にも)

http://japan.puffysnaturallife.com/

内臓を休める為に、時々 プチプチ絶食したり、お野菜だけの時もあります。



お野菜は大好きなのでバリバリ食べてくれます





オヤツも時々作ります

ササミを あみ焼きしただけ⇩



やっぱり
ゴメンゴメン

グルメなシェリ~ちゃんのオヤツは
やっぱ タロハナさんがいいね



dog cafe TARO&HANAさんのオリジナルおやつ

http://tarohana.biz/



・・・シェリ~ちゃんには内緒ですが、ビーフジャーキーとササミ燻製は、
のおつまみにピッタリです



あっやっぱりバレてた




今日もご訪問有難うございました(o^^o)

又、遊びに来て下さいね


おまけ⇩



…ママが あたちのオヤツを横取りした!買いに行くけちょうだい!・・・・と訴えてる場面です











ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ご協力お願いします。

*転載*です
 
迷子の柴犬の飼い主さんを探しています



※鑑札入れはついているものの、肝心の鑑札がないそうです。


※黒の革の首輪をしています。


※体つきからして若い男の子のようで、そのせいか落ち着きがなく、
写真が撮りにくかったそうです。


※保護した場所は福岡市博多区です。



ご連絡は
めちゃんこりんさんのブログにコメントいただければ助かります⇩

http://mecyannko.blog23.fc2.com/




ご訪問有難うございました。








ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

福を呼ぼう!恵方巻

今年は北北西です

シェリパパシェリママ行きつけの お寿司屋さん

旬彩桜庵



住所:北九州市八幡西区里中3-3-24

TEL:093-611-5411

お昼はランチ、夜は お寿司&居酒屋をやっています



毎年2月3日に恵方巻の予約販売をしています



お寿司屋さんが作るだけあって、とっっっても美味しいです

お近くの方は是非、ご予約お願いします(o^^o)

お店の様子、ランチ&夜のお料理などは 後日アップ致します

1月30日までに ご注文すると、お得です(*^_^*)



今日もご訪問有難うございました
可愛い~シェリ~ちゃんのが少なくてゴメンなさい





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ピトッ・・



寒い時は ひっつきもっつきがいいね甘えん坊のシェリ~ちゃん



シェリ~語の「チュキ」⇨人間語の「好き」です(*^_^*)



(お姉ちゃん達が ちょっと若い頃の写真です)⇩





シェリ~ちゃん
1番好きな人を忘れてない







今週から又 寒くなりますね
皆さん 風邪などひかないように お気をつけ下さい

今日も つまらないブログにお付き合い頂き有難うございました







いぬサプリ



http://japan.puffysnaturallife.com/







ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

マッサージ&整体

シェリママの お友達がタイ古式マッサージのお店をはじめました


Chairak-チャイラック-

メニュー
タイ古式 (クイック) 30分 ¥2000
タイ古式 (全身) 60分 ¥5500

リンパマッサージ (全身) 60分 ¥6000

フェイシャルトリートメント 30分 ¥2500

北九州市八幡西区永犬丸3丁目
完全予約制
P 2~3台
予約先 dora949354@gmail.com
女性限定 (紹介に限り男性可)

アジアン輸入雑貨も置いてます。

皆さま 是非ご利用 よろしくお願いします



ワンコの整体

少し前のお話です…
シェリ~ちゃんのカイカイが出はじめた頃、皮膚病なのに 何故か整体を受けた事がありました。

体の歪みによる血行不良は皮膚にも悪い影響を与えてしまうとの事で整体を受けてみました。

整体を受けた後は 血行が良くなったのか、顔色が明るくなったように感じました。
シェリ~ちゃんも嬉しかったのか、飛び跳ねて遊びました。

整体師 萩本先生は 勿論、人間の整体もしてくれます。
実際にシェリママも腰痛で何度か受けて、かなり改善しました。

萩本先生の動物整体に関する詳細はdog cafe TARO&HANAさんのホームページよりご覧になれます

http://tarohana.biz/

(シェリブログにもリンクしました。)

調子が悪くても 何も言えない大切な我が子の為に、日頃から気をつけてあげたいですね。



今日もご訪問有難うございました
文章ばかりでゴメンなさい・・・

おまけ⇩





ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

里親募集

お友達のブログやmixi日記に日々UPされている「里親募集」や「探しています」。

そして、今日も また 一件です。

http://dogslifesupport.jp/

是非ご覧下さい↑

どうか 新しい家族が早く見つかって、幸せに暮らせますように・・・

引き続き
黒ラブのクロちゃん、柴犬のpー子ちゃんの情報 よろしくお願いします。




シェリ~ちゃんはママの生き甲斐だよ
最後は一緒のお墓に入って、一緒に虹の橋をわたろうね




ご訪問有難うございました




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

シェリ~シェリ~

シェリ~



シェリシェリ



シェリシェリシェリ



可愛い~から呼んだだけ



世界一 愛しと~よ





確かに

シェリ~ちゃんの あまりの可愛さに思わず親バカが出ちゃいました

今日も ご訪問有難うございました




ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

ご協力お願いします・・2

お友達のブログからの転載です。

宗像市で柴犬行方不明



名前 : Pー子
犬種 : 柴犬
毛色 : クリーム色
年齢 : 10歳くらい
体重 : 8kg


首輪等: 緑色の首輪・鑑札・迷子札・虎柄のロープが付いてます。

下記に詳しいことと連絡先が載っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/folder/1025941.html

こんなに寒いのにまだ見つかっていません。
どんなことでも情報、よろしくお願いします。

ここのところ、三潴郡大木町と八女で柴犬の行方不明が相次いでいます。

何か情報があれば宜しくお願いします

ご協力お願いします。

ミク友さんの日記からの転載です。

探しています。



名前:クロ

7歳の女の子、写真でもわかりますが小柄でスマートです。

あごの下に白毛が出始めています

おとなしく、従順です



去年、12月22日の朝、山陽小野田市叶松の小野田工業高校グランド付近で行方不明になりました

ご家族もとても心配され、警察、保健所にすぐ連絡され、新聞広告、チラシなど・・・手を尽くしていらっしゃいます・・・・

訓練所の先生が、こういった訓練も入っていて大人しい子はどこかに連れて行かれたか、飼われているケースが多い・・・と言われました 

だから思ってもいないような遠方で見つかることもあるそうです



あらっ?この黒ラブ・・・・って思われる方、私達は情報が欲しいのです

何かお気づきの方、連絡下さい。




ミク友さんの日記からの転載です。

今月の12日に中間の通谷で、ヨークシャテリアが保護され、
現在、福岡県動物愛護センターで保護されているそうです。
お知り合いにお心当たりの方がいらっしゃったら、下記までお願いします。
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/syuyou.php?syubetsu=1



不思議な ち・か・ら

ここの所 お仕事が忙しくて、バテバテのシェリ~パパ

シェリ~ちゃんを「ぎゅう~っ」と抱きしめて癒されてます

側に居てくれるだけで、私たちを幸せにしてくれる、不思議な娘・・・





有難う~シェリ~

お散歩 嫌い・・・



シェリ~ちゃんは とても お散歩が嫌いです
「お散歩に行くよ~!」と言うと、
すぐにシートに行って オ◯ッコをします



歩くのも嫌いです↑



お散歩は おトイレだけが目的じゃないのに~!!
ちゃんと運動して筋力つけておかないと、年取って 困るのはシェリ~ちゃんよ・・・



今度、お天気が良い時は
dog cafeタロハナさんに歩いて行こうね
http://tarohana.biz/



今年で6才になるシェリ~ちゃん
ずっーと健康でいてほしいから
手作りご飯も頑張るね



サプリもずっーと飲もうね



http://japan.puffysnaturallife.com/

そしてお散歩も たくさん行こうね



おまけ↓
お花より可愛くて綺麗なシェリ~ちゃん



おまけ2↓



ご訪問有難うございました

里親募集

誕生日:10月14日
母 犬:セッター系Mix 体重10k程度
父 犬:日本犬系Mix  体重15k程度



5匹生まれましたが、オス・メス 1頭ずつの里親さんが
まだ決まっていません。

性格は、明るく陽気で賢いそうです。
現時点で「待て」「NO」を理解しています。
成犬時で15k程度の中型犬になるのではないかと思われます。

ご家族に迎えたい方、是非ご連絡下さい!



>>>>>>>>>>>>
家族になってくださる方を探しています。
ご協力お願いします。

===================
お問い合わせは

MAIL  info@dogslifesupport.jp
TEL   (093)-863-8188
ドッグズライフサポートまで
よろしくお願いします。

http://dogslifesupport.jp/





ご訪問有難うございました

七草粥で ひとやすみ・・・

1月も あっという間に一週間が過ぎましたね…
年末年始、飲み食べ過ぎた体を
シェリ~ちゃんと2人で ひとやすみ・・



・・・シェリ~ちゃんの つぶやきは無視無視…
コトコト コトコト はい出来上がり



今日は 胃を休めて
明日、お肉を食べようね



食後は いつもの一粒を忘れないように…




http://japan.puffysnaturallife.com/

お正月から一週間位って
ホントに 身も心も疲れ気味になりますね…

昔の風習っていいですね~



シェリパパの用事で
お休みが全部つぶれちゃったね
ゴメンね、シェリ~ちゃん
次の お休みは 大好きなdog cafeに行こうね

今日も遊びに来てくれて有難うございます
ちょっとネタ切れでゴメンなさい

おまけ↓

2012年・・シェリ~ちゃんの抱負

明けまして おめでとうございます
今年も宜しくお願いします



2012年のシェリ~ちゃんの抱負…じゃなくて願いは・・・

















新年早々 親バカブログですが
今年も1年よろしくお願いします

シェリ~姉妹もヨロシクです

