プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



地球でイチバン ペットが幸せな街

シェリママのミクともさん達は
ワンコを こよなく愛する
素敵なお友達ばかりです




そんなお友達が
いつも素晴らしい記事をアップしているので
URLを載せますね(*^^*)




「地球でイチバン ペットが幸せな街」



http://www.nhk.or.jp/ichiban/backnumber/b03/index.html#bn
ポチッと


是非見て下さいね~


日本も是非是非 真似してほしいです(^O^)



リンク(*^^*)

またまた可愛い~柴ちゃんリンク増えました

Gee時代
ビビりっこGeeちゃんの成長記録

http://geewanko428.blog.fc2.com/?no=19ポチッとしてね


Geeちゃんブログよりお借りしました。

とっても可愛い男の子の柴ちゃんです(*^^*)
皆さん 是非遊びに行ってみて下さ~い




リンク (#^.^#)

可愛い~柴ちゃんリンク 増えました

モモ日記(柴犬)
琵琶湖が大好きな柴わんこのモモちゃん日記

http://shibamomo0530.blog.fc2.com/?no=298


モモちゃんブログより お写真 お借りしました。

めっちゃ可愛い~笑顔

是非 見て下さ~い(#^.^#)

柴ちゃんリンク

黒柴ちゃんのリンクが増えました



黒柴つくし ~心の眼~

http://tukushi0227.blog109.fc2.com/

3歳半で ぶどう膜炎から緑内障を発症。
左目は義眼。
4歳半で右目からも視力が無くなりました。
(つくしちゃんのブログより)

ある日 突然、光を失ってしまった つくしちゃんが
優しい家族に見守られながら
頑張って生きている
とっても素敵なブログです(*^^*)


「書庵きのか」・柴ちゃんリンク

左、リンクのかごめ丼ぶり★てんこ盛り
チョコラブのかごめちゃんのパパさんは
以前より書作品の制作活動をされていました

そして、この度 個人事業として「書庵きのか」を始められました!



http://www.shoan-kinoka.jp/

http://www.shoan-kinoka.jp/書庵きのか-open秘話/

売上の一部をどうぶつ救援本部に寄付されてます。



http://doubutsukyuen.org/

先日、dog cafeTARO&HANAさん
http://tarohana.biz/
の看板娘さんの
1歳のお誕生を記念してご注文を受け
制作されたカポちゃんの お名前の作品です。




(かごめ丼ぶり★てんこ盛りのブログより画像を使わせて頂きました。)

ホームページを是非、ご覧下さい。
心のこもった素敵な作品がたくさんです





可愛い~柴ちゃんのリンクが増えました
柴犬じぃーちゃんと ハムのオニュと過ごす毎日です。

こちらも、是非 ご覧下さい



ご訪問有難うございました



ちょっと出番の少なかったシェリ~ちゃんに
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


