プロフィール

シェリ〜ママ

Author:シェリ〜ママ
白柴シェリ〜2006年11月18日生まれ
とっても可愛い女の子です♡

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
新しい記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
お気入りのブログ&HP
食べ物と植物だけで作られたオーガニックサプリメント
書(書道)作品の制作・販売
オリジナルハンドメイドショップ
FREEDOM
コミュ
肉球図鑑
肉球図鑑
コミュ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック



老けた??

この間、「シェリ~ちゃん 老けたね!」

と言われたの


スーパーショック








なので、
美しさと若さを取り戻す為に

サボっていた デトックスとサプリを又始めたの





凄く可哀想なご飯だけど、

身体には とっっても良いの(o^^o)





パフィーズナチュラルライフ ←ポチッと





少しずつだけど、効果を感じてる(o^^o)


これで 10才は若くなるねシェリ~ちゃん






あっそうでございましたね



ご訪問有難うございました(^O^)



オマケ↓

今年の初タロハナさんでの1枚♫




お魚を食べる

(^^)

ストレスなのか・・
季節の変わり目なのか・・
ワンパターンなご飯のせいなのか・・

今度は脚にカイカイが出来てしまった
シェリ~ちゃん(>_<)

この度も
ハナちゃんママさん(dogcafeTARO&HANAのママさん)
月ちゃんママさん(Puffy'sNaturalLifeのオーナーさん)に助けて頂きました(*^^*)

そして、なっ何と!今回はバウンシー(Puffy'sさんのサプリ)抜きのアドバイス!!
一瞬「・・・?」でしたが
ホントにワン子の事を考えてくれてるんだなぁ~と感じました。

どんなに身体に良いモノも
慣れちゃうと身体が大着になるんですね(>_<)

皮膚の改善には何よりもデトックスが大切。

最初のメニューは
水分たっぷりのお魚ご飯です。




◉イワシやアジやキビナゴ(全体の2/3)を
多目のお湯で煮て人肌に冷ましたものを、みじん切りした春菊など緑の葉野菜、ニンジン(全体の1/6)、
納豆(全体の1/6)となじませたシンプルな
メニューを1~2週間あげてみてください。できるなら、魚スープでの絶食を1日やってから。
海苔やゴマなど、ふりかけもたまにはよいです。




水分たっぷりのご飯なので、本当にオシッコがたくさん出ます。
シェリママがご飯中だろうが晩酌中だろうが、お構いなしに お散歩に連れて行けと言います(*^^*)

仕事から帰って来て、シートに入りきれない
オシッコを見た時はホントに嬉しくて、
死ぬ程 褒めまくって、ご褒美のオヤツは
納豆や春菊のおひたし♫
いつものタロハナさんのオヤツじゃないけど
喜んで食べてくれます(*^^*)
何て良い子♡可愛い子♡♡

相変わらずカイカイしてますが、
脚の赤みも取れて来て 薄っすらと
毛も生えて来てます♫

今日も新鮮なお魚でご飯作るからね~♫
シェリリン 待ってておくれ(^O^)




さぁ~月ちゃんママさんにご報告のメールをして、次のアドバイスをいただかなくては
(*^^*)



Facebookでパフィーズさんが
デトックスマンデー♫をやっています

出遅れましたが、シェリちゃんも今週から参加します(^O^)


デトックスマンデー♫
今日のシェリリンのスープご飯




◉カボチャのスープ(鶏ガラスープ仕立て)
◉小松菜
◉人参
◉納豆 です(^^)
(冷蔵庫にあった材料で作ってみました)







ご訪問有難うございました

当ったぁ~

先日応募していたさんの

クリスマスプレゼントに当選しましたぁ(^O^)




http://japan.puffysnaturallife.com/




シェリ~ちゃん 只今、足のカイカイに悩まされています(>_<)

でもにはかからずに 又 サプリで改善します。





パフィーズさん、選んでくれた月ちゃんホントに嬉しいです(*^^*)
有難うございました(^O^)




http://japan.puffysnaturallife.com/







ご訪問有難うございました♡

クリスマスプレゼント

シェリ~ちゃんが愛用しているサプリメントの
Puffy's Natural Lifeさんが
今年もプレゼント企画をやってまーす




お写真三日月から満月へのブログからお借りしました。




まだ、お試しされてない方は
是非 この機会に応募して下さーい♡(^O^)



詳しくは↓↓↓

三日月から満月へ

ポチッと↑↑↑


お腹痛いの・・

散歩に行きたいのですが



珍しい~どうしたと



フェラリアの お薬飲んだら、
お腹痛くなったと・・・(>_<)




お薬飲みたくない(>_<)
お腹、ユルユル(>_<)



http://japan.puffysnaturallife.com/

辛い絶食をして、
サプリで体の中をキレイにしても
一回のお薬で、体の中が化学薬品で汚れてしまいます。
だけど、フェラリアのお薬だけは
きちっと飲まないとね。
シェリ~ちゃんに何かあったら大変




栄養満点のご飯作ってばい
そしたら 元気になるけ

OK牧場任せとき










ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村


